こんにちは、今年は気温が上がらなかった為、桜の開花が遅くなりましたよね。

やっと満開になったところで、連日の雨…

今年は桜に恵まれなかったように思えます。来年に期待しましょう。

 

今回はレンズのご紹介です。

 

まず、上記のレンズを見比べて頂きましたら、違いは一目瞭然だと思います。

115℃の環境で5分間放置

この様な耐熱試験を行った結果が、上記のレンズ比較です。

『従来のコーティング』は熱にやられてコーティングがひび割れを起こしています。

このような状態ですと、やはり見え方にかなりの影響が出てきます。

一方、『ヒートガードコート』はほぼ綺麗な状態を保ってます。

あらゆる熱に強いとまでは言い切れませんが、よほど特殊な環境でない限り、

普通の生活環境なら効果を発揮できると思います。

もちろん、傷にも強くなってますので安心してください。

耐熱性、耐擦傷性、帯電防止(静電気を防ぐ)を兼ね備えたこのレンズを

是非ご検討下さい。ご来店頂きましたら、しっかりご説明致します。

よろしくお願いします。