昨日一昨日と夕立が続いていますね雨あせる 昔から3日夕立続くと言うらしいですが!?

まぁ昔の人が言うことは素直に信じたが間違えない!! はずですにひひ


昨日は38・7℃も熱があったのに叫び(いやぁマジで朝貧血と重なりおきれませんでしたよぉ 超やばかった

今日の朝は平熱に戻っていましたにひひ 今年の夏風邪は一気に熱が上がるらしいですよあせる

症状は喉の痛み、間接の節々の痛みなどなどですビックリマーク まぁ今の時期インフルエンザはないらしいので(笑)

皆様お気をつけくださいニコニコ


さてこの前ご紹介した「マサキマツシマ」のフレーム ボーイッシュな奥様が遠近両用で作っていかれました

ホントよくお似合いでしたアップ 出来れば掛けていただいたところを載せたいくらい似あってラブラブ!ありましたよグッド!


写真の写しが良くありませんがあせる 首をかしげてご覧下さいにひひ



メガネの立石 小郡店のブログ
 


         ではまた Y.I