お久しぶりの更新ですにひひ 私事ですが夏風邪をひいてしまってあせる 

朝起きてなんか節々が痛いし起きれないショック! って思って熱を計ったら 38.7℃ガーン

病院に行って出社していますあせる まぁ今は薬飲んでだいぶ楽になりました得意げ

皆さんもお気をつけ下さいグッド!


さて今回はVIVID MOON(ビビットムーン)のご紹介ですニコニコ

このフレームは笑っていいともでも あの一度はなってみたい!? すごかわの北川景子さんが実際に

掛けていたフレームですラブラブ!  えっつはてなマーク これを掛けても北川景子さんになれるわけじゃないって!?

えぇそりゃーわかってますがあせる まぁ同じものを持っているんだって喜びもありますしグッド!

これは全国人気でかなりの品薄です!! 皆様早めにGETしてみては!?




メガネの立石 小郡店のブログ

メガネの立石 小郡店のブログ