冬のワンフェスお疲れさまでした

 

次回のイベント参加は

夏のワンフェスを予定しています

 

 

 

連絡先

takehaya-project@hotmail.co.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 07:42:47

冬のワンフェスお疲れさまでした

テーマ:イベント関連
参加された皆様まずは、お疲れさまでした~
 
まずは見に来て下さった方々に感謝を
 
また、声を掛けて下さった方々に感謝感激

そして、キットをお買い上げして下さった方々には感謝感激雨霰を
 
再販ばかりでどうなるの~
 
な、今回の冬のワンフェスでしたが、皆様誠にありがとうございました
 
スタッフ一同心よりお礼申し上げます
 
 
次回は新作を持って行けるよう精進しようと、思います
 
「思ってるだけじゃ、ダメナノヨ」 って、幻聴も聞こえますが……
 

また、今回もナンとかカンとか、乗り切るコトが出来ましたのは

周りで支えてくれる方々のおかげです

改めて、アチラコチラにありがとうございます
 
 
次回のイベント参加は夏のワンフェスを予定しています
 
その節はよろしくお願いします
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 13:24:38

チャクチャクと……

テーマ:イベント関連
近づいて参りましたよ~

冬のワンフェス

おこんにちは べべぞう です


やぁ~っと、完成見本の彩色やり直し終わりましたぁ
 
でふぉるめ ホロ その5
 
シルキーさん

いやぁ、長かったぁ~

今回は只でさえ時間が取れない中、体調崩すはタイミング取り損ねるはで、
 
エライ期間を掛けて塗るはめに

これも日頃のオコナイのタマモノ……なのか?
 
ソウナノカ?
 
時間掛かったワリに塗り直し前とアマリ変わらんのはご愛嬌 (泣)


さてさて、以前の記事の繰返しになり恐縮ですが、
 
今度の日曜日2/19冬のワンフェスに
 
卓番 5-09-13
 
で、ディーラー参加します

出し物は

『狼と香辛料』 より

・でふぉるめ ホロ その3
・でふぉるめ ホロ その4
・でふぉるめ ホロ その5
 

 『魔法使いの嫁』 より

・シルキーさん

 
以上、4点
 
毎度のゴトク少量づつで再販ばかりでなんですが、覗いてって頂けると嬉しいです
 
ついでに声なんか掛けて頂けると、益々嬉しいです
 
皆々様に会えるのを楽しみにしています
 
今回もよろしくお願いしまする
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-22 23:36:23

卓番デマシタ

テーマ:イベント関連

おこんばんは べべぞう でし

 

冬のワンフェスの卓番決まりました

 

5-09-13

 

ですよ

 

よろしくでございます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-07 20:47:54

アケテマシタ……

テーマ:べべぞう記

おめでとうごじゃります

 

ボンクレショウガツまったく関係なさげな、生活オクッテマス

 

べべぞう で、ございます

 

さて、今日まで予期せぬ4連休! だったりしまして、

 

 

この休日してた事

 

複製して、複製して、複製して、ちょっとラリって、複製して……

 

仕分けて、仕分けて、袋詰めして、

 

冬のワンフェス用の頒布物箱詰め残して、完了

 

箱詰めは最終確認兼ねて、また後日

 

 

で、片付け終えたら、昼過ぎ

 

まだ時間があるしと、イワユル通称『ドボン』を先程までしてました

 

彩色見本塗り直しのためです (前回のチトひどかったんで)

 

今回初めてクレオスの『ペイントリムーバー』ってのを、使ってみたんですが、

 

スゴイね、コレ

 

本体傷めずに塗膜だけ綺麗に落としてくれるの

 

イヤ、驚いた!

 

今までうすめ液使って、チマチマとおっかなびっくりやってたのが、

 

バカみたい

 

もっと、早くに使っときゃ良かったよ~ん

 

 

年明け早々コンナン具合ですが

 

本年もよろしくお願い致しますです

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-19 21:23:01

ソウソウニイタダキマシタ

テーマ:イベント関連

おこんばんは

 

そして、お久しぶりです べべぞう です

 

はてさて、冬のワンフェス

 

頒布物の版権許諾イタダキマシタので、ご連絡のシダイ

 

先ずはアチラコチラニありがとうございます

 

 

さて、今回の出し物紹介

 

 

ホロ その3

『狼と香辛料』 より

・でふぉるめ ホロ その3

 

 

まえ~

『狼と香辛料』 より

・でふぉるめ ホロ その4

 

 

『狼と香辛料』 より

・でふぉるめ ホロ その5

 

 

『魔法使いの嫁』 より

・シルキーさん

 

以上、4点毎度のゴトク少数持っていきます

 

今回イロイロ諸事情により、再販ばかりになってしまい トホホのホですが、

 

気が向いたら、見に来てやって下さいませ

 

 

よろしくお願いしますです

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。