10月に入り寒くなりましたね。

三女は咳と鼻水が出始め、小児科に行ってきました。

小学生の娘たちは、今のところ体調を崩さず、

21日にある「学習発表会」の練習しています。

 

さてさて本日もモニター品のご紹介をしたいと思います。

「モラタメ」さんの商品はYahooブログで紹介していたのですが、

こちらのブログに書くことにしました。

あちこちにブログ開設しても書かないことが多いので、

結局アメブロさんにまとめちゃった(笑)

モラタメさんの「タメ」の商品です。

ローラちゃんがCMしている焼きそばです。

10個で910円(税別)

格安でお試しできます。

気になってた商品だったので早速食べてみました。

お湯を入れて5分待つ!!ようだ・・・。

普通のカップ麺よりちょい長め・・・。

 

ソースとふりかけ入り。

 

混ぜ混ぜして出来上がり。

 

麺は細めだけど、モチモチしておいしいです。

普通のカップ焼きそばは、結構味が濃いんだけど、

この焼きそば味も濃すぎず美味しい~~。私は好きですね。

ぜひ興味のある方は、食べてみて下さいね。

 

そしてもう1つの商品。

ペリカン石鹸さんのホットライフ泡ボディソープ

 

3回目のモニター報告です。

 

入浴時には、小学生の娘っ子も気に入って使っております。

手に泡をのせて全身を洗っていると、だんだん温かくなってきて

気持ちいいんですよ。

それが気に入ったみたいで、娘も使ってます。

私も香りが好きだし、洗い流した後ツッパリ感もなくて

使い心地もいいですよ。

ぜひ興味のある方は使ってみて下さいね。

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

今日はあまり天気も良くないので何をしようかなぁ~~。

 

 

~~読書のおすすめ~~

 
 
著者 : 小川洋子
中央公論新社
発売日 : 2014-02-22

 

こちらの原作を読んでから映画も見たんですが、

やっぱり心温まるお話でした。

 

読者登録してね  ペタしてね