皆様、お久しぶりでございます。
娘っ子たちが夏休みに入り、毎日バタついており
すっかりPC離れしとりました(笑)
メール見たり、ラインとかはスマホでできるので
最近スマホばかりでございました。

さてさて、本日もモニター品のご紹介を1つ。


↑↑↑口と足で描く芸術家協会様から~~
可愛いクマちゃんのイラストのエコバッグ



大きめで、たっぷり入ります。
使わないときはコンパクトに折りたためて、すごく便利です。



こんな感じに小さくたためますよ。



バッグの内側には小さなポケットのついているので
小物や携帯電話も入れられますよ。



このくらいコンパクトになりますよ。

まとめ方も簡単です


買い物してもたくさん入りますよ。
2Lのペットボトルを入れてもまだまだ余裕

とっても可愛エコバッグ。
ここ最近、お買い物の時には毎回使ってます。

口や足でこんなに素敵な絵が描けるなんて
とっても感動です。
エコバッグのほかにも、Tシャツやタオル類、
文具などたくさんのグッズがあります。
どれも可愛いので自分用にも欲しいし、
お友達へのプレゼントにも喜ばれそうですよ。
ネットショップもオープンしたそうなので
ぜひ興味のある方はのぞいてみてくださいね。
ショップのリンクを貼っておきます。


口と足で描く芸術家協会ネットショップ


モニプラ様、口と足で描く芸術家協会様
この度はモニターに選んでいただきまして
誠にありがとうございました。
エコバッグ、大切に使わせていただきます
口と足で描いた絵ファンサイト参加中

~家族旅行~
毎年恒例の夏休みの家族旅行。
今年は「茨城」へ遊びに行ってきました。
水戸方面や大洗方面へ。


観光名所「偕楽園」初めて行ってきました。


好文亭にも入って、見学~~。

歴史的建造物は、子供たちはあんまり興味ないみたいだったけど
素敵な建物でした。


千波湖の公園の方から歩いて偕楽園に行ったのですが
行く途中でこんなものを見つけました。


モンスターボールみたいな反射板。

千波湖のとこも「ポケモンGO」のポケストップや
ジムになってるようで、ものすごい人でした。

皆さんも「ポケモンGO」やってます??
私もやってるんですが、お遊び程度で・・・・(笑)
中年のおじさんとかも本気でやってて
ちょっと引きましたが・・・・・

続きまして大洗へ


パネルがあるとぜ~~~~ったい娘たちやります。
やっぱり子供たちは水族館です。
実に5年ぶりのアクアワールド!!
5年前に行った時には、かなり空いてる日に行ったのですが、
今回は日曜日ということもあり激混み。
でもイルカショー見ました。


立ち見でしたが、子供たちも喜んでみてました。

阿字ヶ浦の海で海水浴したり
花火大会を見たり・・・・・・。
2泊3日でしたが満喫
今年も楽しい家族旅行になりました。

本日も長文となりましたが
最後まで読んでくださった皆様方
ありがとうございました

ペタしてね読者登録してね