子育てサークルで、5月のお誕生会&たこ焼きパーティーをやりました。

まずは5月生まれのお友達の誕生会。
みんなからの寄せ書きのカードをプレゼント。


SちゃんとSちゃんママ
2歳のお誕生日おめでとう~~。

そしてうちの三女ちゃん。


3歳になりました。
ちょっとお姉さんになってくれるとありがたいんですが(笑)

そして・・・・・
以前サークルメンバーだったOGも呼んで
「たこ焼きパーティー」


たこ焼き器2台で焼きました。
子供たちもママたちも喜んでたよ


みんなでワイワイおしゃべりしながら
たくさんたこ焼き食べました。

我が家の長女と次女もたこ焼きパーティーしたいって
言ってたので、週末にでもやりますか~~。

久々にOGともお話しできて楽しかったです。
今後のバザーの打ち合わせとか、協力してもらいたいこととか
いろいろと話しできました。

さてさて、本日もモニター品のご紹介を1つ。


株式会社ナリスアップコスメティックス様から~~
「ぐーぴたっ5品詰め合わせセット」が届きました。
この商品、以前から気になっていたのですが
自分で購入したことはなくて・・・・・

小腹がすいたときとかよさそうですよね。
小さめなのでバッグの中にも、こっそり入れておけるし・・・

早速食べてみました。


豆乳おからビスケット。
ビターショコラ味なんです。


この小さな袋の中にビスケットが3枚入っています。
1箱に3袋はいってます。


↑↑↑こんな感じです。
3枚食べて、52kcalです。
普通にココアビスケットみたいにおいしいですよ。
低カロリーなので、おやつにいいですね。


こちらはクランベリーショコラのソフトクッキー


こちらも3袋入り。


スティックタイプで・・・・・・


見えにくいけど中にクランベリーが入ってます。
こちらも甘酸っぱくておいしい~~。
どれを食べてもお味はばっちり。
1本で約59kcalです。


こちらはお味違い。
ブルーベリーチーズケーキ味。
お~~、聞いただけで美味しそう




1本56kcalです。



こちらも中にブルーベリーのフィリングが入っています。
チーズケーキの味で美味しすぎる~~。
私は個人的にはこちらのソフトクッキーが好きです。

このほか、豆乳おからビスケットのプレーンと
ダイエットプラスグミがありますが、
これから食べたいと思います。
今回ご紹介できなくてすみません・・・・。

どの商品もただ美味しいだけでなく
カルシウムや鉄、食物繊維など
体に必要なものを補ってくれているので
とっても素晴らしい商品だと思います。

ぜひ興味のある方は、お試ししてみてくださいね。
スーパーやドラッグストアなどで販売されています。

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中/
モニプラ様、株式会社ナリスアップコスメティックス様、
モニターに選んでいただき誠にありがとうございました。
この度は素敵な商品をありがとうございました。

最後まで読んでくださった皆様方、
ありがとうございました。

今日はサークルの新聞を完成させたので
近いうちに子育て支援センターに
貼ってきたいと思います。


ペタしてね読者登録してね