キャベツ太郎とうまい棒、どっちが好き? ブログネタ:キャベツ太郎とうまい棒、どっちが好き? 参加中

私はうまい棒派!

うまい棒はいろんな味があって
美味しいですよね☆
キャベツ太郎は、味が濃すぎて
食べてると飽きちゃうんですよね~

私が最近好きな味は
「シュガーラスク」味。

長女ちゃんはコーンポタージュ味。
次女ちゃんはたこ焼き味。

皆さんは何味が好きですか

さてさて、今日は隣町にある
「あいづ 大江戸温泉物語」に
遊びに行ってきました。

遊具があって、娘っ子たちは大喜びで
遊んでおりました。



↑↑↑以前行った時にはなかった
こんなものもありました。
これ、エアーで膨らましてて
ボヨンボヨンって弾むやつ!!分かります~~?
私も入ってみましたが、意外に面白かった



三女ちゃんは、ボールプールがお気に入り!!
楽しく遊んでそのあとは温泉に入りました。

娘3人とも温泉が大好きなので、
ブクブクなってる「ジャグジー」のお風呂入ったり
露天風呂に入ったり…
楽しんできました。

そのあとに、昼食。
バイキングを堪能~~。
娘っ子たち、たくさん食べて大満足

アイスクリームを何回もおかわりしてました(笑)


今日も1つモニター品のご紹介をしたいと思います。


↑↑↑
テーブルマーク株式会社様から~~
美食生活」シリーズは
「新潟県産こしひかり」

「北海道産ゆめぴりか」

3食入りが7つ21食分届きました。

食物繊維入りのご飯なので体にもよさそうですね☆








↑↑↑左端の部分を点線のところまで開けて
レンジで2分温めます。




↑↑↑ゆめぴりか

モチモチしていて美味しいです。
私はほとんどこういうタイプのパックご飯を
食べたことがないのですが
美味しいですね。

↑↑↑こしひかり
こちらはゆめぴりかに比べて
少しご飯が柔らかい感じがしました。
でもこちらも美味しいですね。

私は個人的には「ゆめぴりか」が好きです。

三女ちゃんと一緒に「ハヤシライス」作ってみました。



早くルーを入れたくてしょうがない三女


家にある材料で作ってみました。

そして・・・・
ゆめぴりかにかけてみた~~~~


うんうん、これも美味しいですね~~。

お米好きなので、おいしいお米を食べると幸せ
一緒に食物繊維も摂れるのはうれしいです。

ぜひ興味のある方は食べてみてくださいね。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
モニプラ様、テーブルマーク株式会社様
この度はモニターに選んでいただきまして、
誠にありがとうございました。

ペタしてね読者登録してね
本日も長文でしたが
最後まで読んでくださった皆様方
ありがとうございます。


キャベツ太郎とうまい棒、どっちが好き?
  • キャベツ太郎
  • うまい棒

気になる投票結果は!?

やおきん うまい棒 シュガーラスク味 30本入 駄菓子
¥278
楽天
うまい棒 お菓子 うまい棒コーンポタージュ味30入 うまい棒 駄菓子 だがし うまい棒 おかし...
¥275
楽天
【駄菓子】うまい棒 タコヤキ味(税別¥8×30本)《縁日 イベント 子ども会 子供会 景品 ノ...
¥259
楽天