いや~~今年の夏風邪

参りました・・・・・ショック!

一家全滅して、ここ2,3日で

やっと1人ずつ回復してきましたよ。


私もまだ咳が残っていますが

かなり楽になりました。


さてさて、今日はスキンケアのモニター品です。



↑↑↑

Treat Treatオンラインショップ様から~~


セラミド美容液「ピュアスキン セラミドセラム」




ピュアスキンセラミドセラムは、天然ヒト型セラミドにより

洗顔後に少量をご使用いただくだけで
お肌が本来持っているバリア機能を整え、お肌の水分蒸発を

内側から抑えて外部の刺激から
保護し、夏のインナードライからお肌を守ります。

セラミド美容液なのに完全無添加
敏感肌・アトピー肌に良いといわれるセラミド化粧品、

必ずと言っていいほど合成界面活性剤や防腐剤等の

刺激成分が含まれていませんか?
Treat Treatのセラミドセラムは防腐剤、合成界面活性剤、石油由来成分、

人口着色料・香料、エタノール、BG・グリセリン全て不使用!
お肌が欲しい成分だけ、ギュッと詰め込んだセラムです。
ゆらぎやすい、春のお肌も優しくうるおし、サポートします。

使い方はとっても簡単。洗顔後に1円玉の大きさをなじませるだけです。
その後はセラミドが水分を貯える様子をイメージしながら化粧水を

たっぷりとお使いください。
現在のお手入れに足していただくだけの簡単インナードライケアです。




早速使ってみましたよ。




シャバシャバした感じの美容液です。


防腐剤完全無添加を実現した炭酸エアゾールボトル

なのでスプレーみたいに出てきます。


ちょっとビックリしましたが

美容液自体はとっても肌になじみます。


つけた後はベタつき感もなくてサラッとしています。

私は毎日夜の洗顔後に使用していますが

朝起きると、肌がスベスベでもちっとなっています。


1本50g 6480円です。

お高いのですが、それだけの効果は

期待できると思います。


私は肌が弱く、あまり刺激のあるものを使うと

肌が赤くなったり痒みが出たりしますが

こちらの商品は特に肌トラブルもなく

使わせてもらっています。


ボトルの小さめなので、旅行の時も

持ち歩いていましたよ~~。


ぜひ気になった方、興味を持った方

使ってみてくださいませ音譜





Treat Treatファンサイトファンサイト参加中



モニプラ様、Treat Treatオンラインショップ様

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございます。

とても素敵な商品なので

大切に使わせて頂きます。



ペタしてね    読者登録してね  




娘たちもずっとゲホゲホしていたので

どこにも出かけられず家でハンドメイドしてました。




パイピングしたポーチ3点。

ほぼ手縫いです。

キルティングだけミシンでやってみました。

真ん中のポーチはもともとキルティングの生地です。

バイアステープもすべて手作りです。



キルト綿を挟んでバイアステープでくるんだポーチは

普通の作り方だとファスナーや縫い目が

そのまま見える状態で完成形なんですが

内袋を作ってファスナー部分につけてみました。








マチは5cmあるので、結構いろいろと入ります。


このポーチ、面倒なんですが手縫いでちょこっと作れるので

空いてる時間にちまちま作るのが楽しいです。


また違う生地で作ってみたいと思います。