久しぶりの更新です。


最近、小学生の娘たちにパソコンを占領され、

なかなかPCに触れない毎日です。


3月24日から

小学生の娘っ子2人は春休みクラッカー


毎日「暇だ~、暇だ~」と騒いでいます。



会津の雪も融け始め

やっと外で遊べるようになりました。

1歳児の三女ちゃんも

お姉ちゃんたちと一緒になって

外を走り回っています。


まだ桜は咲きませんが、

素敵なお品が届きました。



↑↑↑

株式会社OTOGINO様から~~

「マジック桜」2セット



12時間で本物の桜のように

もこもこの桜が育つんです。


絶対~~娘っ子たちが喜びそうなので

モニターさせて頂きました。






本体の木と受け皿、

そして桜の素になる液体が1つ





組み立て完成!!




木を組み立てまして・・・・・・

桜の素をかけました~~


早く咲いて下さいなぁ~~




↑↑↑

3時間後・・・・・

少しずつ咲き始めました。





そして12時間後・・・・


こんなにモコモコに咲きました~~

かわいい桜


やっぱり娘たち、大喜び~~。






別な角度から~~


「コップのフチ子さん」と一緒にぱちり。


まるでフチ子さんがお花見してるみたい。


早く、本物の桜が咲いて

お花見したいなぁ~~。


モニプラ様、株式会社OTOGINO様

モニターに選んで頂きまして誠にありがとうございました。

お花見気分を味わえて楽しかったです。



ただいま、9歳の長女ちゃんは

私の実家に1人でお泊り中。

4年生になると、宿泊学習があるそうで

その練習のために1人で泊まっております。


毎日おじいちゃんとおばあちゃんと

楽しく過ごしているようです。



おとぎの国ファンサイト参加中

ペタしてね    読者登録してね




~モニプラ参加中~



「★お花見にもぴったり!さくらスイーツのモニター様を8名募集!!★」の画像、株式会社メリーチョコレートカムパニーのモニター・サンプル企画

「富士山ミニチュアクランチチョコレート(さくら)8個入」


株式会社メリーチョコレートカムパニー様

今回のお題は「お花見するとしたら何を持参しますか?」


私なら、「お弁当」作っていきます!!

お酒のおつまみにもなるような唐揚げとかもいれて・・・。


私が住んでるとこでも、もうすぐ桜が咲くかなぁ。

娘たちを連れてお花見に行きたいです。

★お花見にもぴったり!さくらスイーツのモニター様を8名募集!!★ ←参加中