新年になってしまいましたが

年末の話題を1つ。


仙台にある

「仙台アンパンマンミュージアム」に

行ってきました。


もちろん、1歳7カ月の三女ちゃんは大喜びですが

9歳児も7歳児もそして私も

かなり喜んじゃいました(笑)




チケットを買うところから

大きなアンパンマンがいて

テンション上がりましたヾ(@°▽°@)ノ





通路の床にも

アンパンマンのキャラクターがいっぱい!!




三女ちゃん、

チーズの犬小屋が気に入ってましたにひひ















長女ちゃんも

喜んで遊んでいました。



ジャムおじさんのパン工場でパンを購入。







いろいろとあって迷っちゃいましたが

娘たちが食べたいパンを選んできました。


どれも可愛くて食べるのが

もったいなかったです。


年末で結構混雑していましたが

ゆっくりと楽しんできました。

また遊びに行きたいです。



今日もお1つ、モニター品のご紹介!!


片岡物産株式会社様から~~




*カフェルージュドオペラ×2袋

*カフェジョ-ヌドゥマレ×2袋





カフェルージュドオペラを飲んでみました。








いつも飲んでるドリップコーヒーは

ドリップの袋がカップの中に入ってしまうのですが、

このコーヒーは、ドリップの袋が高い位置にあるので

カップに入りません。

画期的なアイディア!!

ちょっと感動しました。




浅煎りコーヒーで、華やかな香りと

軽やかな酸味が特徴だそうです。


飲んでみましたが、そんなに酸味は強くないと思います。

美味しく頂きました。

香りがとてもいいので

部屋中コーヒーのいい香りで癒されました。


もう1つの

カフェジョ-ヌドゥマレの方も

ゆっくりと頂きたいと思います。


ぜひぜひ興味のある方は

飲んでみて下さいね!!



片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中


モニプラ様、片岡物産株式会社様

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございました。



「【口で描いた絵】 キッチンアイテムのキャラクターがかわいい エコバッグ 30名様」の画像、口と足で描く芸術家協会のモニター・サンプル企画


【口で描いた絵】 キッチンアイテムのキャラクターがかわいい エコバッグ 30名様

「【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティローション(化粧水)」の画像、ansage(山田製薬株式会社)のモニター・サンプル企画

【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティローション(化粧水)



「【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン」の画像、株式会社マンナンライフのモニター・サンプル企画

【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン



「「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋を300名様に!さらに座談会へご招待!」の画像、株式会社イーネットのモニター・サンプル企画

「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋を300名様に!さらに座談会へご招待!


これは嬉しいですよね。

お友達にもおすそ分けできそうです★


「2015年!新年の抱負を教えて☆アクリフーズ冷凍食品福袋15名様にプレゼント♪」の画像、マルハニチロ株式会社のモニター・サンプル企画

2015年!新年の抱負を教えて☆アクリフーズ冷凍食品福袋15名様にプレゼント♪


やりたいことがいっぱいありすぎますよね。

とりあえず1つは

「毎日、日記を書くこと」

いつも三日坊主になってしまうので

今年ことは日記を続けたいです。