昨日は、あいにくの雨模様雨

地元のフリーマーケットに出店予定でしたが

急遽、中止の電話が・・・・。

残念(ノ_・。)

娘たちが楽しみにしてたのですが・・・・。

その代わりに、近くの温泉に行ってきました。



今日もモニター品をご紹介!!

つかってみんしゃいのよか深層みすと




↑↑↑

長寿の里様から~~届きました。


天然ミネラル成分たっぷり。

鹿児島県 霧島の自然水100%


150g 1200円(税別)



早速使ってみました。



↑↑↑シューっとミスト状に出るので

とっても使いやすくて気持ちいい≧(´▽`)≦


洗顔後にシュー、化粧の後にシューっと

やっております。


1歳の娘もとっても気持ちいいようで

2人で仲良く使っています。


ミストをやったあとは化粧水や乳液もなじみやすくて

化粧のノリもいいです。


ぜひ興味のある方は使ってみて下さいね☆



洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト参加中


長寿の里



さて、もう1つ。

こんなものをリメイクしてみました。




↑↑↑

これ、わかります!?

そう~~、子供が使う座るとピーっと

鳴る椅子でございます。


姪っ子ちゃんからず~~と使ってるものなので

もう13年前くらいのもの!!

我が家の1歳の三女ちゃんが

とっても気に入ってしまったのですが、

ボロボロでリメイクしてみました。





↑↑↑こんな感じ。


余っていた生地で作ってみました。

ピーってちゃんと鳴るように

音が出る部分はふさがないように作りました。


三女ちゃんの気に入ったようで

得意げに座っています。



ペタしてね    読者登録してね