今週の土曜日は

子供の小学校の運動会です。


今日は予行練習だったのですが

あいにくの雨で・・・・・。

予行練習はどうなったのかしら??


運動会のお弁当は何にしようかしら?

ホント、毎年悩みますネ(笑)


今日は子供たちも美味しく食べられる商品をご紹介!!



↑↑↑

株式会社宝幸様から~~

*とりそぼろ 醤油味

*かつおそぼろ 甘口カレー味


子供ってご飯に何かかけて食べるのが好きですよね☆


早速頂いてみました。



まずはこちら。

とりそぼろです。




野菜もたくさん入ってますよ。

玉ねぎ・人参・れんこん・しいたけ・ごぼう

くわい・ほうれん草・生姜・ブロッコリー・にんにく


離乳食を終えたお子さんくらいから

食べられるそうで、

子供向けの甘いお醤油味です。

野菜もたくさん入ってるし、

「くわい」かなぁ~~??

シャキってかんじで歯ごたえがあって

美味しいですよ。

長女ちゃんはこちらのとりそぼろ、

気に入ってました。




つづきまして、かつおそぼろ。

甘口カレー味です。




こちらも10種類の野菜入り。

玉ねぎ・人参・赤ピーマン・かぼちゃ・しいたけ

トマト・ほうれん草・ブロッコリー・生姜・にんにく


カレー味でとっても食べやすいです。

かつおって独特の生臭さがありますが、

これはとっても美味しい!!

娘たちと少し食べて、冷蔵庫にしまっておいたら

じいちゃん(義父)の酒の肴になってしまったガーン


我が家ではこのように、

子供のためにと用意した食材でも

いつの間にか消えております(笑)


子供たちの朝ごはんにとってもいいと思います。

そして、年配の方にも喜ばれるお味のようですよ。


興味がある方は、ぜひお試しくだささいませ。

大人が食べても美味しいです。

私は個人的には、甘口カレー味が美味しかったです。


HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社宝幸


モニプラ様、株式会社宝幸様、

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございました。

報告が遅くなってしまい

申し訳ありませんでした。

家族みんなで美味しく頂きました。


~最近のハンドメイド~



また、シューズ型ポーチを作りました。

1つ¥600です。


リップクリームを入れたり、お薬や小物を入れたり、

バッグに付けても可愛いですよ。


tetoteでの販売を再開いたしましたので、

お時間のおある方はぜひご覧くださいませ。


↓↓↓

tetote



ペタしてね    読者登録してね