子供たちは

『いつサンタが来るのかなぁ~~』っと

毎日楽しみにしていますが・・・・・(笑)


今年は・・・・

もうプレゼントはあげてしまったので

来ない予定なんですが・・・・・

どうしましょうね~~。


ではでは、

年末ですがモニター報告いってみますか~~。




↑↑↑

オルガノ株式会社様から~~

『ピュリフィ2L 6本入り』





我が家の6カ月の三女ちゃんニコニコ

お水は大好きなんです。

ベビー用のお水や麦茶をあげてみたら

ゴクゴク美味しそうに飲んでいたのよ。


今までは湯ざましをあげるようにしていたのですが

こちらのピュリフィを発見し、

お水好きの三女ちゃんは喜ぶと思いまして

モニターに応募!!


早速、三女ちゃんの離乳食を作ってみました。




まだ6カ月なので

トロトロな感じのご飯ですが・・・(笑)

ちゃ~~んとピュリフィも準備。




ごくごく美味しそうに飲んでいます。

いつも前のめりで、ゴクゴク飲むんですよ。

赤ちゃんでも、美味しいお水は分かるんですね~~。


冬は暖房を使うので

赤ちゃんものどが渇きますよね。

水分補給にも良く飲んでます。


ピュリフィは超軟水なので

本当に飲みやすいんです。


私も頂きましたが、とっても飲みやすいので

スーッと飲めちゃうんです。

体にしみこむと言うか・・・・・


私はどちらかといえば

麦茶とかをよく飲むタイプだったのですが

このお水はとっても美味しいので

食事の時やお風呂上がりなど

三女ちゃんに負けないくらい

ゴクゴク飲んじゃいます(笑)


我が家の三女ちゃん、

ミルクは飲まず母乳なので

これからも離乳食作りや飲料として

使っていきたいと思います。


ぜひぜひ興味ある方、お水が大好きな方

1度飲んでみて下さい。

美味しいですよ!!





ウォーターライフファンサイト参加中


販売サイトはこちら。ただいま特別販売キャンペーン中‼



そしてもう1つ。

こちらも飲み物ですが・・・・



↑↑↑

株式会社爽快ドラッグ様より

『ブレンディ ドリップパック』

スペシャルブレンド8袋入り


こちらの商品は

お手軽に美味しいコーヒーが

楽しめる商品ですね。


早速頂いてみました。



個包装がいいですよね。

職場などに持っていっても楽しめますよ。




マグカップにセット!!

あとはお湯を注ぐだけ。




ゆっくりお湯を注がないと

あふれちゃう~~から

気をつけてね( ̄Д ̄;;




これで完成!!

とっても簡単に本格的なコーヒーが

できあがりました。


とってもいい香りですよ~~。

味もバッチリ。

この日は

旦那さんと一緒にゆっくりコーヒータイム。


皆さんもお手軽に

美味しいコーヒーいかがですか?



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


爽快ドラッグ



モニプラ様、オルガノ株式会社様

株式会社爽快ドラッグ様

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございました。


ペタしてね   読者登録してね


明日は、おせちの材料の買い出しに行こうと

思っております・・・。娘らも連れて・・・・


年末は私の実家で、

年始は旦那ちゃんのアパートで

過ごそうということになりまして・・・・。

実家には妹夫婦と姪っ子ちゃんも帰ってくるので

みんなでワイワイです。


実家の母に、黒豆やら紅白なますやらを

持っていく予定です。

私の母、黒豆が大好き!!

旦那の実家は、お節料理は作らない家なので

明日から1人でおせち作りしたいと思います。