日曜日から次女が熱を出し、

今日は病院に行ってきました。

扁桃腺からくる熱だそうで

いつもの抗生剤をもらってきました。


14日には

幼稚園のクリスマスお遊戯会があるので、

それまでは何とか体調管理

頑張りたいと思います。


ではでは

本日もモニター商品のご紹介です。


田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

株式会社ドクターライン様から~~

AHAリファインソープモイスチャー10gネット付き



田舎暮らしのアニエッティー♪
こちらの石鹸は真っ赤なのですよ!!

全体の55%が美容液成分でできている石鹸なのです。


クリーミーで濃密な泡が、うっとりするようなつや肌へ洗い

上げるそうなので、早速使ってみましたよ。



田舎暮らしのアニエッティー♪
ネットで泡立ててモコモコの泡です。



田舎暮らしのアニエッティー♪
しっかり洗い方や泡パックの仕方の

パンフレットも同封されていました。

これは嬉しい~~ラブラブ


弾力がある泡で、洗い心地もバッチリです。

すすぎは入念にしないと

ちょっとヌルッと感が残ってしまう感じなので

多めにネ。

でもでも、洗い上がりはつっぱり感もなく

お肌がしっとりです。


これはいいですね~~。

何より、私はこの石鹸の香りが気に入りました。

たまに、本当に油くさい感じの石鹸とかもあって(笑)


ぜひぜひ気になった方は

お試しくださいませ(* ̄Oノ ̄*)




お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中



基礎化粧品【ドクターライン】


モニプラ様、株式会社ドクターライン様

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございました。


さてさて~~~

前ブログでご報告した『べったら漬け』完成!!



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

美味しくできました~~。

市販のものより甘さも控えめで

美味しかった~~。

ポリポリと箸が進んでしまいます。

大根1本分しか漬けなかったので

また作りたいと思います。


塩麹で簡単にできるので

皆さんもぜひお試しくださいませ。


作り方はこちらです↓↓↓


簡単!塩麹で大根のべったら漬け
簡単!塩麹で大根のべったら漬け

料理名:べったら漬け
作者:はなまる子♪

■材料(作りやすい量人分)
大根 / 500g
・・調味料A・・ /
水 / 200cc
塩 / 大さじ1
・・調味料B・・ /
塩麹 / 150g
砂糖 / 50g
酢 / 小さじ2

■レシピを考えた人のコメント
塩麹と砂糖をまぜあわせ、塩水にひと晩漬け込んだ大根を漬けるだけで、しっとり上品な甘さのべったら漬けが出来上がります。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録 <<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


ペタしてね    読者登録してね