10月5日は次女ちゃんが

幼稚園最後の運動会でした。

あいにくの雨で

町の体育館で行いました。

私の両親も応援に来てくれました。


せっかくお弁当も作ったのですが

午前中で競技が終了したので

自宅に帰ってきてからみんなで食べました。


田舎暮らしのアニエッティー♪

大したお弁当ではありませんが(笑)

この他に

私の母親もサラダやエビフライ・煮物など

いろいろと作ってきてくれました。

次女ちゃんも良く頑張りました。

また素敵な思い出が1つ増えましたね~。



10月6日は町の『にぎわい祭り』でした。

旦那も仕事でいないし

義両親もいろいろと用事があって家にいないので

娘3人を連れてお祭りにいってみました。

とっても天気がいい日で暑いくらいでした。

私が納品していた商品は売れたのかしら~~。


今日の午後にでも

時間があったらお店に顔出してこようと思います。


今日も1つ、モニター商品のご紹介。


田舎暮らしのアニエッティー♪

↑↑↑

株式会社ファミリーネットワークシテムズ様から


『わたしの健幸ディナー 5食セット』




田舎暮らしのアニエッティー♪
こんな感じで

1食分のおかずが冷凍されているんです。



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

『焼き肉炒めセット』

*焼き肉炒め

*じゃが煮

*青梗菜の辛子和え



田舎暮らしのアニエッティー♪

↑↑↑

ご飯とヨーグルトをつけて

あっという間に立派な食事が完成いたしましたクラッカー



田舎暮らしのアニエッティー♪
温め方や一食分のカロリー・塩分も細かく書かれていて

糖尿病などの食事療法が必要な方には

とっても便利だと思います。


気になるお味ですが・・・・・

とっても美味しい~~~


私はもともと薄味が好みなので、

十分な味付けですよ。

また、野菜が豊富なメニューが多く、

野菜も大きめにカットされているので

食べ応えがあって満腹感が得られますよ。



田舎暮らしのアニエッティー♪


田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

こちらは『茄子ささみ味噌炒めセット』

*ささみとなすの味噌炒め

*切干大根煮

*ふかし芋


こちらも美味しく頂きました。

ささみも大きめで食べ応えありますよ。

切干大根煮など、

なかなか食卓に出さないものも頂けて

ヘルシーな献立ですね。



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

こちらは『カレイ磯辺揚げセット』

*カレイ磯辺揚げ

*ぜんまいナムル

*鶏とブロッコリーの黒胡椒炒め


魚料理は面倒なのでたまにしか作らないので

とっても嬉しいメニューです!!

ぜんまいナムルも歯ごたえがあるので

「かみかみメニュー」ですね。



私は出産した後も、

できる限り野菜中心のメニューにしています。

食事のメニューの改善・食べ方の工夫で

血糖値の上昇を緩やかにするように

気をつけています。

しかし、小さい赤ちゃんがいると

思うように時間をかけたメニューを作ることは難しいので

そんな時にこういう食材があると

本当に便利だと感じました。


見た目もきれいだし、味も美味しいので

これからも使っていきたい商品だと思いました。


ぜひ興味のある方は

お試しくださいませ。




わんまいるファンサイト参加中

夕食おかず宅配 わんまいる

モニプラ様、株式会社ファミリーネットワークシステムズ様

この度はモニターに選んで頂きまして誠にありがとうござました。

こんなに素敵な商品があるとは今まで知らなかったので

とってもよい機会になりました。

このような商品を上手に利用して

美味しく健康な食事を心がけていきたいと思います。


ペタしてね    読者登録してね