お久しぶりの更新です。


我が娘たちの小学校や幼稚園には

『ノーメディアデー』という日がありまして

TVやゲームをしない日を設けているんです。


今月は1週間その日がありまして

私もメディアから遠ざかっておりました(笑)

・・・なぁ~~んてのはいい訳なんですが・・・・


委託先の商品などを作っていて

なかなか更新できず・・・・。


本日は素敵な化粧品とサプリメントのご紹介。



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

株式会社タイム様から~~


『モイスチャーミルキーコンディショナー』(乳液)


120ml ¥2800(税込)


保湿効果の高いヒアルロン酸Na配合の乳液が

すばやくなじんでうるおいに変化。かさつきを抑え、

キメを整えなめらかな肌にします。

夏の乾燥対策応援!!


湿度も低くないし、汗をかいたりして乾燥とは

無縁と思われる夏に、肌が乾燥する原因としては

1.エアコン、扇風機の風
  ∟扇風機の風にあたることでもお肌の乾燥は進みます!

2.紫外線
  ∟紫外線を浴びるとお肌は急激に乾燥!

3.摩擦
  ∟汗をぬぐったり、何度もシャワーを浴びることで

お肌に摩擦を与えてしまっていることも!

などが挙げられます。


暑さでなかなか丁寧なスキンケアが

できない季節ではありますが
お肌の『夏バテ』を予防するためにも

いまからしっかり夏の乾燥対策をしておきましょう。


・・・ってことで、早速使いました~。


田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

ポンプタイプなのも使いやすいですね☆

120mlの容量もたっぷり使えますよ。



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

サラッとした感じの乳液ですよ。


お肌に付けると、スーッと伸びて

べたつきません。

私は夜の入浴後に使用しました。

翌朝起きると、お肌がしっとりとしていました。


私は乳液は使わない派だったんですが

この商品ならべたつかず使い心地もいいので

ぜひ使いたいなぁ~っと思いました。


興味のある方はぜひ使ってみて下さいね。




桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛楽天市場店


続いてこちらの商品。


田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

ユアヘルスケア株式会社様から~~

『インスアクティブ30日分』

90粒入  ¥3800(税込)


『インスアクティブ』は、糖質との上手なおつきあいをサポートします。

「食事の糖質が気になる」

「スイーツを楽しみたい」

「美味しいものをあきらめたくない」

そんな方にお飲み頂きたいサプリメントです。

日本の伝統技術である麹菌で、日本古来から

健康に良い食材として親しまれてきた「小豆」のちからを引き出した、

カラダにやさしいサプリメントです。


【こんな方にオススメします】
●スイーツが好きで、デザートを食べる機会が多い方
●ごはん、パン、麺類(スパゲティ、うどん等)他、

  炭水化物をよく食べる方
●自然のものから作られたサプリメントを摂りたい方


ってことで・・・

甘い物が大好きな私、早速飲んでみました。



田舎暮らしのアニエッティー♪
こんな感じのサプリメントなので

手軽に飲みやすいです。


特にクセは無いので

どなたにでも飲みやすいと思います。


私は血糖値や糖質を気にしているので

これはとても心強いサプリメントです。


ぜひ興味のある方はお試しくだしませ。




カネカ-ユアヘルスケア通販ファンサイト参加中

【糖質と上手なおつきあいをサポート!】インスアクティブ





モニプラ様、ユアヘルスケア株式会社様、

株式会社タイム様、

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございました。

モニターの報告が遅くなりまして

誠に申し訳ありません。

頂いた商品は

大切に使わせて頂きますね。



最後に納品用のポーチ。



田舎暮らしのアニエッティー♪

20cmファスナーポーチ



田舎暮らしのアニエッティー♪



田舎暮らしのアニエッティー♪
マチはたっぷりです。


前回納品した

着物地のポーチ!!
田舎暮らしのアニエッティー♪
こちらは1週間もしないうちに

「完売」・・・・


今回のマーガレット柄とパンダちゃん柄も

納品に行ったその日に

お店にいたお客様に

すぐに買って頂いて

店頭に並ぶ前に完売・・・。


マーガレット柄は人気があるようで

オーダーを受けてきました。


・・・・なんだかんだで

忙しくただいまポーチ作りオンリーに

しております。

近々、tetoteでも

販売したいと思っています。   



ペタしてね    読者登録してね

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中