やっと今日から2学期が始まりました。


長女ちゃんは夏休みの宿題をたくさん持って・・・・

次女ちゃんは『お手伝いカード』を持って・・・・


長いようでも

あっという間に休みって終わってしまうんですね☆

娘っ子たちは

夏休み楽しかったかなぁ~~。


本日はカロリーゼロの飴をご紹介。


田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

株式会社トラスト健康総研様から~~

ラカントカロリーゼロ飴お試しパック

私は

*ミルク珈琲

*薫り紅茶

*ハーブミント

*ブルーベリー

の4種類を頂きました。

あるようでなかった?日本初!
糖類ゼロ、脂質ゼロ、カロリーゼロのラカントキャンディ!!

早速、ミルク珈琲を頂きました。

自然派甘味料なのにとっても甘くて

しかもひんやりとしたキャンディです。


私も糖質や脂質を気にしているので

甘い物が欲しい時にはピッタリのキャンディです。


ぜひ興味ある方はお試しくださいね。



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

カロリーゼロ飴と一緒に

こちらの商品も頂きました。

Dr.フェリンGTF

クロムとラクトフェリンを結合させた食品だそうで

1日4~8粒目安に摂取すると良いそうです。

糖分が気になる方には

オススメのサプリメントだそうです。


健康食品・サプリメントファンサイト参加中

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 


モニプラ様、株式会社トラスト健康総研様

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございました。


そしてもう1つ。


田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

何だか分かりますかはてなマーク

そうそう、クロネコメール便の

厚さ測定定規なんです。


この定規、欲しい方は

無料で頂けるんですよ。


私はオークションやハンドメイドのネット販売で

よくメール便で商品を送っているので

送料を表示するのにこの定規欲しかったんです。


自分で厚さを測っても

イマイチ分かりにくかったので(笑)


これでもうバッチリ!!

ちゃんと計測して安心してメール便送れます。


もし、『私も欲しい~~』っという方は

こちらのブログを参考にして下さいね。

↓↓↓

クロネコメール便定規のもらい方


私もこの方のブログを読んで

メールで問い合わせたら

自宅から一番近い

クロネコさんの営業所から電話があって

問い合わせたその日の夕方に

持ってきて下さいました。

在庫がある時には、すぐに持ってきて下さるようですよ。


もし必要な方がいましたら

ぜひ問い合わせてね。


ペタしてね    読者登録してね