7月11日木曜日です。


7月9日に赤ちゃんと私の産後1ヶ月検診に

行ってきました。

ちなみに我が家の第3子は

家族みんなから「さーちゃん」と

呼ばれております。


さーちゃんは1か月で

かなり体重が増えました。

2800gで生まれたのに

4990gになってました(笑)

『どんだけ増えてんねん』って感じですが・・・。

母乳とミルク混合なので

とっても大きくなってました。

異常もなく健康優良児でした。


ただ乳児特有の脂漏性湿疹が顔に出ているので

軟膏のお薬を頂いてきました。


私も婦人科の先生に診察して頂いて

子宮の戻りもいいし、傷もキレイになっていました。

入浴も湯船に入れるようになりました。


母子ともに、元気ですよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日もモニター品を1つご紹介。



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

PULS(株)ステ-ショナリーカンパニー様から~~

デコレーションローラー『Decomo-デコルノ-』

3種類届きました。

ころころスタンプですねにひひ


田舎暮らしのアニエッティー♪


娘たちがと~~っても喜びそうな商品です。



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

デザインと色はこの3種類です(*^▽^*)


早速、カードや

委託商品のカードに使ってみました。



田舎暮らしのアニエッティー♪



田舎暮らしのアニエッティー♪


この他、紙袋にスタンプしてラッピング袋にしたり

布にもスタンプできるそうです。



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

スタンプのデザインも何種類もあるので

全部集めたくなっちゃいますね音譜


お子さんと一緒に使ったり、

オリジナルのカード作りなどに役立つ商品ですよ。


ぜひ興味ある方は

使ってみて下さいね。



プラス_モニプラ部ファンサイト参加中



PLUS(株)ステーショナリーカンパニー



モニプラ様、PULS(株)ステーショナリーカンパニー様

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございました。


ペタしてね   読者登録してね