会津は昨日は涼しかったのですが

今日は暑いよ~~。


三女ちゃん、本日で生後1カ月になりました。


母乳とミルクと混合なので

スクスクと大きくなっております。



今日は、暑い日にさっぱりと洗顔できる石鹸をご紹介。



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

ハリウッド化粧品様から~~

『ナチュラルEXヨクイニンソープ』

サンプル品&専用泡立てネット


早速使ってみましたよ。


田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

緑色の石鹸で~~すラブラブ

香りもいい香り~~。

私はこの香り好きですよ。


泡立てネットで泡立て~~。


田舎暮らしのアニエッティー♪
どうですか??

きめ細かいクリーミーな泡ができました。

ネットもとっても使いやすくて

すぐに泡立ちますよ。

このネットは使いやすいです。


では、お肌にのせて優しく洗顔~~。

優しい泡につつまれてリラックスできますネ~~。


この石鹸にたくさんの保湿成分が配合されているのです。

*ヨクイニンエキス

*ハトムギ油(エモリエント成分)

*シャクヤクエキス

*ムクロジエキス(洗浄成分)

*トレハロース

*リピジュア

*セラキュート


十分洗顔したので、すすぎますね~~。 


泡切れも早くて、すすいだ後はキュッって言う感じにひひ

でもつっぱり感はないので

この石鹸はオススメですよ。

敏感肌の私でも

安心して使える石鹸ですヾ(@°▽°@)ノ


私なんて、全身に使ってしまいました(笑)

体もスベスベ~~さっぱり~~になったよ。


肌の調子もいいでしょ~~。

肌が潤ってきた感じがします・・・。


ぜひ、興味のある方は

使ってみて下さいね~~。


ハリウッド化粧品ファンサイト参加中

ハリウッド化粧品【ナチュラルEX】

モニプラ様、ハリウッド化粧品様

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございました。



本日はもう1つ。

『移動ポケット』の試作品を作りました。



田舎暮らしのアニエッティー♪



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

ポケットが2つある移動ポケットです。

開閉は「マジックテープ」です。



田舎暮らしのアニエッティー♪



田舎暮らしのアニエッティー♪



田舎暮らしのアニエッティー♪


↑↑↑

試作品なので、全工程『手縫い』でございます。

ポケットのふたの部分改良と

クリップを通すベルトの位置を調整したいと思います。


本日次女ちゃんが幼稚園に付けて行って

使い勝手を検討しました~~。


改良したものは

ミシンでキレイに仕上げたいと思います(笑)


ペタしてね   読者登録してね