先日のアメンバー限定記事を読んで下さった皆様、

たくさんのコメント、ありがとうございます。

1人1人返信できなくて申し訳ありません。

まとめてのお礼で失礼いたしますm(_ _ )m


昨日、無事に退院いたしました。

母子ともに元気でございます。


お姉ちゃん2人は

赤ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがない様子です(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


モニターのご紹介がいろいろとたまってきました(;´▽`A``


本日はこれからの暑い季節にピッタリの商品。



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

正田醤油株式会社様から~~

『梅かつおつゆ』 300ml


爽やかな梅干しの酸味と塩味、かつおだしの旨味でさっぱりとした

2倍濃縮つゆです。
紀州産南高梅の梅干しはそのままに、

梅干しの酸味をさらに引き立たたせました。
うどんやそうめんはもちろん、サラダにかけたりパスタや浅漬けなど、

さまざまなお料理にご利用いただけます。
また容器がビンからペットボトルへと変わりさらに使いやすくなりました。


さっぱりして美味しそうなおつゆ。


早速、冷たいうどんで食べてみました。



田舎暮らしのアニエッティー♪

つけタレの時には1:1で

お水で薄めるそうです。


お味は、梅の酸味がさっぱりして美味しいです。

思ったよりもすっぱ過ぎず、マイルドな感じですよ。


食欲がない時にうどんやそうめんを食べるのに

とってもいいおつゆですね音譜


その他、サラダや冷や奴など

いろんなものに使えるようです。

今度はサラダにかけてみようかなぁ~~。


梅が大好きな方、さっぱりしたものが好きな方、

ぜひお試しくださいね。

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

梅かつおつゆ


モニプラ様、正田醤油株式会社様

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございます。



ペタしてね   読者登録してね