私の住んでる会津でも

毎日暖かく雪が溶けて

久しぶりに「スニーカー」を履きました(笑)


今までは毎日スノーブーツ!


福岡でしたっけ~~

桜が開花したってニュース流れてましたね。

もう、春なんですね。


今日は体にいいものをご紹介。


まずはこちら。


田舎暮らしのアニエッティー♪
くらしいきいき様から~~

「毎日十八雑穀」2袋


私は雑穀米大好きなんです。

食感も好きだし、よく噛んで食べるので

少しの量でも満腹になりますよね。

鉄分や食物繊維もとれるので

とっても重宝します。


こちらはこれだけの雑穀が入っています。

早速、白米に混ぜて炊いてみましたよ。



田舎暮らしのアニエッティー♪
今回のメニューはこちら。


*毎日十八雑穀ごはん

*豆腐としめじの味噌汁

*さつま芋と大豆の切り昆布いため

*大根サラダ


雑穀ご飯は

ふっくらと炊きあがって

とっても美味しいですよ~~。

もちもちして、噛めば噛むほど

味わいがあり美味しかったです。


毎日食べるご飯で

簡単に鉄分や食物繊維が摂れるので

ぜひこれからも続けていきたいなぁ~

と思います。

くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中

毎日十八雑穀


そして、もう1つ体に良い商品はこちら。



田舎暮らしのアニエッティー♪
株式会社マンナンライフ様から~~

「春の6点セット」

3月4日発売の商品です。

*ララクラッシュ

 ~ブドウ・パイン・メロン~

*蒟蒻畑

 ~シークワーサー・ライチ~

*蒟蒻畑ライト

 ~ライチ~


蒟蒻畑も好きで

以前は結構食べてたんですよ。


懐かしくなって早速頂きました~~。


まずはこちらから。


田舎暮らしのアニエッティー♪
ララクラッシュメロン味

とっても気になってた商品です。

1個で9キロカロリーというのも

ダイエット中の方には

嬉しいですよね。



田舎暮らしのアニエッティー♪
ぷるぷる~~


メロンの味がとっても美味しいです。

普通の蒟蒻畑よりも

柔らかいので、小さなお子さんでも

安心して食べれますネ☆

我が家の7歳児・5歳児の娘も

喜んで食べてました。

パイン味やぶどう味も食べるのが楽しみです。


続いてはこちら。


田舎暮らしのアニエッティー♪
シークワーサー味の蒟蒻畑。



田舎暮らしのアニエッティー♪
新しい味なので

食べてみました~~。


さっぱりした柑橘系の味がいいですね~~。

暖かい季節のおやつにピッタリ。



田舎暮らしのアニエッティー♪
こちらはライチ味。

私、ライチが好きでよく冷凍のライチとか

買って食べてました(笑)

どんなお味か、興味深々!



田舎暮らしのアニエッティー♪
お~~、ライチの味が濃厚。

美味しいですよ~~。

ライチ好きの私も大満足!

蒟蒻畑のこのチュルっとした食感がいいですね。


毎日、美味しい蒟蒻畑が食べられて

嬉しいわ~~(笑)


クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトも

ぜひぜひお試ししてみますね。


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

以上、2つの商品、

とっても体に良いものなので

ぜひ興味のある方は

お試ししてみてね~~。


モニプラ様、

くらしいきいき様、株式会社マンナンライフ様

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございました。


ペタしてね   読者登録してね