2月14日。

今日はバレンタインデーですね。


昨日は娘っ子たちの友達や先生に

チョコ作りしましたよ~~。


まずは・・・・・

HBで『生チョコ』


本命チョコor友チョコどっちにする?バレンタインチョコ★てづくりレポート募集! ←参加中 田舎暮らしのアニエッティー♪
大量に作ってラッピング。


こちらは次女ちゃんのお友達や先生用に~~。



田舎暮らしのアニエッティー♪
チョコバナナマフィン


こちらは長女ちゃんのお友達用に~~。

長女ちゃん、今日学校から帰ってきたら

渡しに行くそうです。


家の中が甘い香りに包まれました(笑)


皆さんも、素敵なバレンタインデーに

なりますように~~。


そして~~

モニター品もたくさんあるのですが・・・・・

本日は体が温まるものをご紹介!!



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

ひかり味噌株式会社様から~~

『元気プラス』

オルニチン入りのお味噌汁&スープ

各10食入りなので

全部で30食分o(^-^)o


まずは、とっても気になっていた

『生姜入りのお味噌汁』

体がポカポカ温まるそうなので

飲んでみましたよ~~。



田舎暮らしのアニエッティー♪



田舎暮らしのアニエッティー♪
生みそタイプのお味噌汁

具材はわかめ・豆腐・長ねぎの

3種類が入っています。


田舎暮らしのアニエッティー♪
今回は豆腐を頂きました。


田舎暮らしのアニエッティー♪
お湯を注ぐと生姜のいい香り~~。

いただきま~~す。


ピリッと生姜の辛みがあって

美味しい~~~音譜


どんどん、体の中からポカポカしてきました。



次に頂いたのは・・・・・



田舎暮らしのアニエッティー♪

春雨スープ

こちらの商品には

オルニチンが入っていますよ。



田舎暮らしのアニエッティー♪

とろみ中華・かきたま・シーフードの3種類の味が

あります。

今回はシーフード味を頂きました。



田舎暮らしのアニエッティー♪


田舎暮らしのアニエッティー♪

春雨がツルツルしていて

小腹が空いた時にも

ピッタリのスープですね。

朝忙しい時にも、

このスープ1杯で

元気になりそうです。


ではでは最後はこちら。


田舎暮らしのアニエッティー♪
じみ100個分のオルニチンが入った

こちらのお味噌汁!!


田舎暮らしのアニエッティー♪



田舎暮らしのアニエッティー♪


田舎暮らしのアニエッティー♪
写真では分かりづらいですが

しじみが入っているのよ!!


朝忙しくてお味噌汁が作れない時でも

お湯を注ぐだけで

元気になる美味しいお味噌汁が

あっという間にできあがります。


とっても美味しいですよ~~。

しじみの旨みが凝縮されてるね~~(笑)


単身赴任の旦那にもこのお味噌汁とスープを

おすそ分けしたよ~~。

朝食に飲んでるそうですよ。


ぜひぜひ美味しい味噌汁&スープを

お試しくださいませ。


ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

元気プラス

モニプラ様、ひかり味噌株式会社さま、

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございます。

とっても美味しく頂いています。


ペタしてね   読者登録してね