最近、めっきりブログを書く気が起きず・・・・・


娘っ子たちは体調不良が続き

私は文化祭へ出品する着物作りに追われ(笑)


久々に書いてみました。



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

パイロットインキ株式会社様から~~

てるてるんハッピーラッキー運セット「ハピルン」&

てるてるんメーカー



田舎暮らしのアニエッティー♪


田舎暮らしのアニエッティー♪
かわいいてるてるんが作れるキットです。


小学1年生の長女ちゃんは大喜び!!

早速一緒に作ってみました。



田舎暮らしのアニエッティー♪
てるてるんメーカー


ここにキットをセットして

作っていくんだよ~~。



田舎暮らしのアニエッティー♪
キットを開けまして・・・・



田舎暮らしのアニエッティー♪
願い事やビーズを入れて・・・・



田舎暮らしのアニエッティー♪
ハピルンの布をかぶせて結べば・・・・



田舎暮らしのアニエッティー♪
あっという間に完成です。


長女ちゃんは布を留めるのが

1人では難しかったようですが

他は1人でできましたよ~~音譜


早速ランドセルに付けてました(笑)


他にもいろんな仲間がいるのよ~~。


てるてるん なかよし運セット パイロットインキ
¥426
楽天






てるてるん セレブ運セット
¥1,380
楽天

てるてるん テスト運セット パイロットインキ
¥442
楽天

↑↑↑ね~~、可愛いでしょ!!

次女ちゃんも「欲し~~い」っと言っていたので

また違うてるてるんを作ってみたいと思います。


おもちゃの【パイロットインキ】ファンサイト参加中

パイロットインキ株式会社


モニプラ様、パイロットインキ株式会社様

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございました。


ペタしてね   読者登録してね