我が家の次女ちゃんは

だいぶ体調がよくなってきましたが

今日は長女ちゃんが・・・・・

学校から電話が来まして・・・・

『熱があるので迎えに来て下さい』


迎えに行ってそのまま病院へ。

38.8℃も熱がありまして

やはり風邪のようです。

薬を飲んでゆっくり休んでいます。

皆さんは体調は大丈夫ですか!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


たくさんたまっているモニターも

ご紹介しますネ。

本日はトリートメントのご紹介。


田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

株式会社モルトベーネ様より~~

CHESS オルガニコサイド ヘアスムージー(40mL)

すべすべな指通りと、うるおいを与える、

『洗い流さないオーガニックトリートメント』です。


パッケージが何ともオシャレ~~。


田舎暮らしのアニエッティー♪
持ち運びしやすいチューブタイプなので

お出かけするときにも便利ですよ。


私はお風呂あがりに

タオルドライした髪に使ってみました。



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑白いクリーム状です。

とってもいい香り。

ラベンダーやゼラニウムなどが配合されているので

素敵な香りがします。


とっても伸びが良くて

髪に付けた後もベタベタしません。

私はその後ドライヤーで

乾かしました。

髪がすんごくサラサラ~~。


美容室専売品っと書かれていたので

普段使いにはできなそうですが

とっても素敵な商品です。


興味のある方、

機会があればぜひ使ってみて下さいね~~。


モルトベーネファンサイト参加中 ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS

モニプラ様、株式会社モルトベーネ様、

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


《本日のハンドメイド》

今日はスケジュール帳のカバーを作ってみました。



田舎暮らしのアニエッティー♪
これはセリアで買った

2013年のスケジュール帳。

このままでも可愛いのですが

ちょっと変身させてみました。



田舎暮らしのアニエッティー♪
どうでしょうか!?

ペンも一緒に収納できるようにしました。



田舎暮らしのアニエッティー♪



田舎暮らしのアニエッティー♪
スナップボタンで留める形にしてみました。


そしてもう1つ。

お友達のしのかんさんに頂いた

着物地で・・・・



田舎暮らしのアニエッティー♪
秋色シュシュ~~

シルク100%の生地です。

アクセントにレースをつけてみました。

このシュシュ、

所要時間10分です(笑)

シルクの肌触りは

やっぱいいですよね~~。


ではでは、本日も長文でしたが

最後まで読んで下さった皆様方

本当にありがとうございます。


ペタしてね   読者登録してね