寝不足? ブログネタ:寝不足? 参加中
寝不足というか

今日の朝4:30に起きたので

もうすでに眠いです・・・・。


子供たちがだいたいいつも

夜9:00には寝てくれるので

そのあとゆっくりとTVを見たりしてます。

ついつい遅くまで録画してたドラマなど

見たりして夜更かし(笑)


だめですね~、早寝早起きしないとにひひ


ドラマといえば

月9の「リッチマン、プアウーマン」

皆さん見てますか!?

私の母は

『面白いよ~~』って言ってたんですが。

私、全然興味なくて見ていなかったのよ。

・・・・ってことでノベライズ本、読んでみました。



田舎暮らしのアニエッティー♪

小栗旬くんと石原さとみちゃんが出てるんだよ。


29歳の若さでにして

時価総額3000億円ともいわれるIT企業を率いる

若手社長、日向徹(小栗旬)。

高学歴でありながら、就職が決まらず

面接に奔走する日々をおくる現役女子大生

夏井真琴(石原さとみ)。


この2人のキュンとするラブストリーらぶ1


きゃ~~きゃ~~

おばちゃん、キュンとするラブストリー

大好きだよ(笑)

・・・・ってことで読み始めたら実に面白い!!

徹が何だか子供っぽいとこも

可愛くて面白かったよ。

最初は「ありえない」って感じなんだけど

真琴はどんどん徹に魅かれていっちゃうんだよね~~。

自分が出会ったことのないタイプで

魅かれていっちゃうんだね~。


1度もドラマ見たことなかったので

せっかくなので10日月曜日に

ドラマ見てみました。

ちょっとラブコメチックなとこもあって

楽しく見れたよ。


ノベライズ本読んだらとっても面白かったから

初めからドラマ見てれば良かった。

(ちと後悔・・・涙

本は展開が早くてあっという間に

読んじゃいました。

こんなに早く読めたのは

久しぶりでございます(笑)


「リッチマン、プアウーマン」

面白いから興味ある方は

ノベライズ本も読んでみてね。

キュンとして

こんな恋もいいかも~~って

思うかもよ(‐^▽^‐)



扶桑社ファンサイトファンサイト参加中



株式会社扶桑社
モニプラ様、扶桑社様

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございました。

久しぶりに胸キュンのストーリー、

ドキドキしながら読み進めました。

やっぱり恋っていいですね!


《今日の試作品》

こ~~んな物を作ってみたよ。


田舎暮らしのアニエッティー♪

~布製の小物入れ(トレイ)~

試作なので改良点がいっぱいです。

紐をつける位置やキルト芯を入れて強度を出したり。

底板も入れた方がしっかりしそうです。



田舎暮らしのアニエッティー♪

外側の布は和風のキルティング地



田舎暮らしのアニエッティー♪

使わない時には

紐をほどけばフラットになります。

もちろん反対に結べば

リバーシブルで使えますよ。



田舎暮らしのアニエッティー♪

↑↑↑こんな感じに

身の回りの物を入れたりアクセサリーを入れたり・・・。

使い方は自由です。


明日、もう1度作ってみます。

これがいい感じにできたら

量産予定(笑)


実は9月30日に

町のフリマイベントにお友達と参加するんです。


私たちは3人で1つのブースを借りたんですが

私、何も作っておらん(笑)

今まで作った在庫はあるんですが・・・・。


何か新しい物を作ろうと思いまして。

あと2週間くらいですが

バッグとかも作りたいんだよね~~。

久々にミシン、本格始動ですね(笑)


ではでは、本日も長文でございましたが

最後まで読んで下さった皆様方

本当にありがとうございます。


ペタしてね   読者登録してね