日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はした 派!


もちろん、日焼けしました~~。

娘ちゃん達が夏休み中

毎日のように庭でプールをやっていたので

私も庭にいたから焼けました・・・・。


お出かけしたり、散歩に行ったり・・・・

娘たちはホント真っ黒ですよ。

私もほどほどに焼けました。


ラロッシュポゼ UVイデアXLティント[SPF50 PA+++(PPD18)]【日焼け止め】【...
¥3,570
楽天



【レステモ】 シルク姉さん絶賛!SPF50 PA+++ 日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ★50...
¥2,520
楽天


UV エッセンスミルク 30mL【 日焼け止め ・ノンケミカル・化粧下地 OK】 [SPF23...
¥2,380
楽天

相変わらずこちらは毎日暑いです。

汗をかいて体中ベタベタ・・・・


こんな時は肌に優しい石鹸で

全身をさっぱり洗いたいですね。



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑↑

ジョーンズオリーブさんの手作り石鹸

「オリーブ石けん」フレッシュローズの香り



田舎暮らしのアニエッティー♪
なんと100gもあるんです。



田舎暮らしのアニエッティー♪


オリーブオイルの持つたっぷりの植物性スクワランの保湿力に加え
ココナッツオイルの洗浄力、マカダミアンナッツオイルの細胞修復力
これらの植物オイルが持つ
天然のグリセリン、
泥の吸着力と生クリームのうるおい、

アーモンド粉の穏やかなスクラブ効果により
うるおいを守りながら優しく汚れを落としています。

また、女性にとって切り離すことができないローズの香りは、

自然の植物から抽出したローズウッド精油・ゼラニウム精油の

ブレンドで作りだされています。
ローズウッドはクスノキ科の木から抽出される

フローラルでウッディな香りです。
ゼラニウムはフウロソウ科の葉と花から抽出された

ローズの甘くフレッシュな香りです。


職人さんの手作りなので

熟成の時間も入れて

50日で100個しかできないそうです。


そんな貴重な石鹸を

早速使ってみましたよ。

入浴の時に洗顔、そして

全身に使ってみました。


田舎暮らしのアニエッティー♪

ローズの香りで癒されま~~す。

泡立ちもとってもいいですよ。


きめ細かいモコモコの泡で

洗顔しました。

すすぎをすると

泡切れが早かったですね~~。

つっぱる感じもなく刺激もなくて

とっても肌に優しい石鹸です。

全身にも使いましたが

お肌がツルツル~~ぴかぴか~~


100gと大きめの石鹸なので

若干持ちにくいのですが

かなりの期間使えそうです。

結構硬めに作られている石鹸なので

お風呂で使っても溶けにくいですよ。

この石鹸、

私はとっても気に入りました。


私は敏感肌なので

なるべく肌に刺激がないものを使いたいので

この石鹸は私には合いましたよ。

もし興味のある方がいましたら

ぜひ使ってみて下さいね~~。

ちなみに私は最近毎日使っています。


無添加石鹸の「ジョーンズオリーブ」ファンサイト参加中


  

無添加石鹸のジョーンズオリーブ「オリーブ生石けん」洗顔石鹸



モニプラ様、ジョーンズオリーブ様

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございました。






日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?