夏で一番イヤなコトは? ブログネタ:夏で一番イヤなコトは? 参加中

All About 「男のボディケア」クサいと言われないための夏汗対策
All About 「アンチエイジング」加齢臭にしない、大人の汗対策

毎日暑いですね~~。



夏で嫌なとこは

やっぱり汗をかくこと・・・・

だって汗臭くなりますもんね(笑)



自分もそうだけど

娘っ子たちは頭の中まで

びっしょりと汗かいてますよ~~汗



あとは蚊に刺されることでしょうか。

痒いのが嫌だよね・・・・

毎日↓↓↓をたいてます


アース ノーマット 30日セット ネイビーブルー[アースノーマット 電子蚊取り器(コンセント)...
¥698
楽天


でもだんだんと朝晩は涼しくなってきましたね。

秋になってくるのかしら・・・・。



汗をかいた時には水分補給~~

ってことで今日は美味しいお茶をご紹介。




田舎暮らしのアニエッティー♪
大象(デサン)ジャパン株式会社様から

とうもろこしひげ茶



ゼロカロリーだし

ノンカフェインなので嬉しいですね。

早速飲んでみました。




田舎暮らしのアニエッティー♪
冷たく冷やして飲んでみたよニコニコ



お~~、香ばしくて美味しい!!

コーン茶っぽいですね。

私は一時コーン茶にハマっていたのよ。

それを思い出したわ(笑)



うんうん、美味しいですよ。

「とうもろこしひげ茶」は、カリウムを含み

利尿作用があるので、むくみ防止効果が

期待されるそうですよ。



興味がある方は

飲んでみてね~~。




本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中

大象(デサン)ジャパン株式会社


モニプラ様、デサンジャパン株式会社様

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございました。


ペタしてね   読者登録してね