雨の日の過ごし方 ブログネタ:雨の日の過ごし方 参加中

基本、雨の日は嫌いなのですが(笑)


そうですね~~。

雨の日の過ごし方は、

ハンドメイドしてることが多いですかねぇ~~(;´▽`A``


あとは読書とかかなぁ~~。



数日前に、委託ショップに

納品に行ってきました。


夏向きの商品を置いてきましたよ~~。



田舎暮らしのアニエッティー♪
浴衣地で作った巾着とシュシュ。


子供ちゃんが夏祭りの時などに

使うと可愛いかしら!?っていう商品です。



田舎暮らしのアニエッティー♪
口を閉じると、コロンとしていて

かわいいかんじ・・・・



田舎暮らしのアニエッティー♪



田舎暮らしのアニエッティー♪



シュシュも同じ生地で作ってみました。




田舎暮らしのアニエッティー♪

↑↑↑納品用にラッピングしました。


他の商品はこんな感じです。


↓↓↓



田舎暮らしのアニエッティー♪



田舎暮らしのアニエッティー♪



田舎暮らしのアニエッティー♪





カップケーキ柄の巾着&シュシュセットも

納品しました。
田舎暮らしのアニエッティー♪


次回の納品の時には、

何作りましょうかねぇ~~。





【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪






書籍「がんばり屋さんのための心の整理術」を30名様に!



帰宅後のお肌を優しくメイクオフ☆ハイビスカスクレンジングジェル現品モニター募集!



ペタしてね



読者登録してね