お金と幸せ、比例する? ブログネタ:お金と幸せ、比例する? 参加中

お金がたくさんあるからって

幸せとも限らないですよね~~。


我が家はお金なんてありませんが(笑)

まぁ~~それなりに

毎日楽しく暮らせてるので

人並みに幸せだと思っております。


なにをもって『幸せ』っていうのか

人それぞれの価値観によって違うと思いますが

私は、毎日を健康で暮らすことができれば

それはもう十分「幸せ」に値するのではないかと

思います。


まぁまぁ、偉そうなこと言ってますが(笑)

本当はお金だってたくさん欲しいさぁ~~(^▽^;)


あっ、あと美味しいものを食べてる時って

幸せですね~~。


先日、美味しい食パンを食べましたので

ご紹介しますネ。



田舎暮らしのアニエッティー♪

Pasco通販限定プレミアム食パン「北海道食パン」



田舎暮らしのアニエッティー♪

「北海道食パン」は、小麦だけでなく、他の主な原材料である食塩、砂糖、発酵バター、クリーム

になんとパン酵母まで全て北海道産というPascoこだわりの食パンなんです。


聞いただけで美味しそうですよね~~。


ず~~っと、こちらの食パン食べてみたかったのですニコニコ




田舎暮らしのアニエッティー♪



田舎暮らしのアニエッティー♪
こちらがカットした断面。


きめが細かいですね~~。



まずは焼かずに食べてみました~~。



田舎暮らしのアニエッティー♪
↑↑こちらの地元のりんごジャムをつけて・・・・


このジャム、食パンが届く前日に

義父が知人に頂いたものです。

加工品を作っている方で

手作りジャムなのです。



田舎暮らしのアニエッティー♪
ジャムをたっぷりのせて食べてみました。


焼かないと、とっても噛み応えがありますネ~~。

でも噛めば噛むほど甘みが出てくるし

クリームの香りですかね~~、とっても美味しいですよ。


何か、飲み物と一緒に食べた方がいいかも!?


続きましてトーストしてみました。



田舎暮らしのアニエッティー♪
トーストすると全然食感が違いますネ。

しかも、こんなにふんわりになりました。


これは美味しい~~音譜

厚切りでトーストするのが最高ですね。

サクッふわっってかんじで

とっても美味しかったです。


こんなに美味しいパンが食べられて幸せ~~。


ぜひぜひ興味のある方は

食べてみて下さいね~~。



Pascoファンサイトファンサイト参加中


Pascoの通販  


Pasco 通販限定「北海道食パン」



モニプラ様、敷島製パン株式会社様

この度はモニターに選んで頂きまして

誠にありがとうございます。

ず~~っと食べたかったこの食パン、

やっと食べることができて感動~~。

しかも美味しいですよ~~。

娘たちも旦那さんもおいしい~~って

食べてました。

やっぱりトーストで食べた方が美味しいですね。

機会があればまた通販で購入したいと思います。

本当にありがとうございました。




ペタしてね


読者登録してね





All About 「ふたりで学ぶマネー術」夫婦で家族幸福度を高めよう
All About 「恋愛」 結婚すれば「勝ち組」か?既婚者は幸せか?