こんばんは。

昨日、ホームセンターで買い物した後、そのまま隣のスーパーで買い物をして、家に着いたらホームセンターの袋がありませんでしたえーん

スーパーのカートにかけてて、忘れてきてました。

電話したら保管してくれてたので、今日取りに行ってきました💕

大した金額ではなかったけど、誰かに持ち帰られてたら泣いてたかも〜えーん


ワンピース¥21000
サンプル価格→20%OFF

裏地、ポケット付きです。

昨日は、次男は練習試合に行ってました。

低学年でも試合を組んでくれたから、ちょっとだけ次男も試合に出してもらえたそうですチュー

↓一応、ライト守ってるらしい。

三振。
見逃しでなく、ちゃんと思い切り振ってたからヨシとしよう!

私も見たかったなぁ。
 
長男の時のはまた違った味方が出来て新鮮です。

なんか、すごくかわいくって〜💕