こんばんは。
 
近頃人気のペプラムトップスと、パンツのご紹介です。



ペプラムトップスに合わせてパンツも作ったのですが〜。

半信半疑でご試着されたお客さまが、必ず絶賛してくれます(笑)

見た目以上にきれいなフォルムで、はき心地抜群なんです〜。

肌触り良いお生地で、シワにもなりにくいです。

ちょっとした裏メニューみたい😋

ぜひ、一度お試しください〜カエル


さて、今日もグランド行ってました。

グランドの周りに田んぼがあり、用水路ではたくさんのザリガニが見えます。


てことで。

棒に、糸と石ころとさきいかをセットして、ザリガニ釣り〜。





ちびっ子四人連れて遊びましたが、結構簡単に連れるので、あっという間に10匹以上釣れました♪

てか、子どもをだしに、私が一番楽しんでたかも(笑)

初めてでしたが、上手いですよ、私グラサン

殆どは川に逃しましたが、次男がどうしても飼いたいと聞かず、3匹お持ち帰り。

どうせ世話しないくせにープンプン