静岡で失敗しないマイホーム探しをしたい方へ | 静岡の住宅ローン相談・住宅購入専門のファイナンシャルプランナー  

静岡の住宅ローン相談・住宅購入専門のファイナンシャルプランナー  

静岡 住まいのマネープラン相談
代表 立林 毅士(たてばやし つよし)

「1世帯平均483万円の支払いを減らした静岡で唯一の住宅マネープランニング専門家」立林毅士です。


「今の住宅ローンを月に1万円減らす方法」奥さまグループ相談。ケーキ付きプチセミナー受付中

http://ameblo.jp/tate244/entry-11913438254.html

工務店、メーカー様での住宅ローンセミナー開催中(お客様の住宅ローン個別面談もお手伝いします)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/12848466312326
他との差別化をされたい工務店さんやメーカー様、ご興味がありましたらこちらよりお気軽にお問い合わせ下さいね。


1年のうち特に住宅需要が動くGW明けの6月と夏休み・お盆明けの9月に開催したセミナーが非常に好評でしたので急遽今年最後に11月に開催します。


2014092915580000.jpg

11月2日(日)10時から静岡で「失敗しない家づくり×住宅ローンの借り方セミナー」を開催します。


2014092915590000.jpg

セミナー内容

「失敗しない家づくり」

・プロが教える土地選びのポイント

・建売住宅と注文住宅のメリット、デメリットは?

・大手ハウスメーカーと地元工務店って何が違うの?どこが違うの?

・モデルハウスより○○○○

・信頼できる業者さんとは?

講師

コンパイル建築設計事務所 代表 平岡健一


「失敗しない住宅ローンの借り方」

・住宅ローンの仕組み

・借り入れ金額の目安

・借り入れ期間の目安

・金利の目安(変動か?固定か?)

・家を建てるタイミングとは?

講師

TCS焼津南オフィス 取締役 立林毅士


近い将来マイホーム等を考えている方は失敗しない家づくり・住宅ローンを含めた資金計画の勉強のために。


今まさにマイホームづくり・家探しに向けて動いている方は「今考えているハウスメーカーや工務店さんに任せて私たちの家づくりは本当に大丈夫なのか?」と確認のために皆さん参加されていて非常に喜ばれています。

2014092915580001.jpg

今回はLIXIL(リクシル)ショールーム静岡が会場です。(P有り)


セミナー後はキッチンやバス等の設備の見学も自由にできます。


セミナー会場は

2014072910380000.jpg

こんな感じです。(ショールーム内一番奥がセミナールームです)

・今考えている工務店や大手ハウスメーカーに任せて私たちの家づくりは本当に大丈夫かな?」とお悩みの方

・家をこれから買いたいと思っている方

・住宅ローンはいくら借りられるのか?知りたい方

・今すぐではないけど数年後のマイホーム購入のために勉強しておきたい方


そのような方はぜひご参加くださいね。


日時    11月2日(日)10時から12時(受付9時30分より)

場所    LIXIL(リクシル)ショールーム静岡 

       静岡市駿河区宮竹2-14-5(静岡駅南口よりお車で約10分)  

参加費   おひとり500円(当日受付にてお支払いをお願いします) 

参加人数 限定10組(一生に一度の大きな買い物のお話ですのでご夫婦やご家族での参加をお勧めします) 

持ち物  筆記用具、電卓


お問い合わせ&お申し込み

電話 090-1565-6486(22時まで) 

パソコン・スマホから  こちら


6月に参加された方々のアンケートは こちら