コロンハイドロセラピー | にゃん太の部屋

コロンハイドロセラピー

今日は
四回目かお2






今までで一番出たっんふふ





看護師さんも気さくで、話しやすくとても楽しい時間でした(´∀`)つ■





四回とも違うナースだけど、皆さんホントに優しい(*'∀`*)v




そして、アドバイスも勉強になりますキャハハ





私は
体が冷えているらしいガーン





だから、身体に良いものを取っても、ゼンドウ運動が出来ず代謝も悪かったみたいあせる






いつも冷たい飲み物ばかり飲んでたなぁ・・・・






こりゃ、イカンキラーン





水分も気をつけていかねばかおグー






今日は、上行結腸に溜まってたものも排泄できて右下腹部が軟らかくなったきゃぁ~






発酵食品を取って腸内環境がよくなるように頑張るぞっうえ上げ上げかお2






Android携帯からの投稿