2ちゃんから来た方、コメントお待ちしてますよ(笑)
さてさて…
私はいじめっ子ではありませんよ☆

彼が良くプールの話を書くので、その話題(真実)を…
プールの時間、彼は入らずプールサイドに立ってました。
ふざけて背中に「もみじ~♪」と、平手をしたら…
プールに落ちてしまいました。
謝りながら、救出したらお笑い芸人の様に「やめてよ~」と言っていたので…
きっとまた落として欲しい前振りだと思い、あがった瞬間「前からもみじ!」と胸を平手打ち☆
また落ちてしまいました(笑)
体を張った「ネタ」だと思ったんですよ(´ω`)
だって…
「うひひひ…やめてよ~」
奇声?笑い声?を発してましたので…

あとごめんね~(泣)
お歯黒(笑)
彼の家に行ったとき、缶の「メッコール(笑)」が出てきて…
彼のメッコールに墨汁を…
飲んだあと「お歯黒」になってしまい…大爆笑!

悪気は無かったんですよ。
子供心のお茶目ないたずらです☆