♥TAT福岡店のブログ♥

こんにちわ♡♡

こちらは福岡の天神にあるネイルの卸し屋です(^^)♪

プロの方でも一般の方でもお買い物できます。❤

ブログではお得な情報やセミナー情報UPしてます☆★



是非是非チェックして下さいね★☆(・U・)




テーマ:

こんばんは、井上です猫お花☆


先日ベイマックスを見に行きました


涙腺ゆるい方はご注意です(:_;)

4.5回泣けます(:_;)


「泣く」ことは「笑う」ことより

ストレス解消やリラックス効果が

高いと言うことを耳にしたことが

ありますお花。


ディズニーの

平和で愛にあふれた世界観に

とても幸せな気持ちに

なりましたテレハート


あ、井上病んでるわけでは

ありませんので!笑




こんな話はどうでもよくて、、、汗

本題にうつります


もう入荷して1.2週間たっているんですが

ブログにアップしていなかったので

ご紹介させて下さい(*^^*)



ライト棚の横に設置しています、

ネイルラップ


特徴は、、、

●ストレッチ素材でしっかりフィット
●厚さ0.03mmという超薄型なので、はがれにくい仕上がりに!
●乾燥不要
●除光液不要なので、つける時も外す時も時短で簡単!!

しかも!


ファッションブランドとコラボし、

最新のアートネイルが楽しめますよはーいハート


店頭にSLY,RODEO CRO王冠NS,rienda

Avan Lily,TWNROOMの

ネイルラップを置いています(≡^∇^≡)


詳しく、、、


▽SLY









▽RODEO CROWNS








▽rienda









▽TWNROOM









▽Avan Lily







サイズが7パターン、11セット

もあるので、ハンドはもちろん

フットにも使えます(^-^)/


ちなみにサンプル↓








時間がないけどネイルがしたい!

1日だけネイルを楽しみたい!

手軽にネイルがしたい!


そんな方にオススメですニコッハート①


ぜひお試しください(≡^∇^≡)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード