イタリア料理&バールたんとのブログ

たんとでは主にキッチンをやらせて頂いている、くそコックこと本間です。
ブログも基本僕がアップしてますが、どんどん他のスタッフもアップして、いろんな目線からのブログにし、飽きられないように、心掛けていきたいと思います(・ω・)
よろしくお願いします‼

新潟市亀田と小新にお店を構える イタリア料理&バールたんとです! 亀田店は6年目、小新店はこの春にオープンしました‼︎どちらもサラダバーやフリードリンクなどお得なセットやってます!また、お座敷にはキッズスペースもあり、お子様連れにも人気のお店です! 各店舗の詳細はブログプロフィールをご覧になって下さい!

テーマ:
こんばん🍷

秋も深まりすっかり寒くなってきた今日この頃。
あっと言う間に冬ですね〜。
タイヤ交換しなきゃ。
と、この時期になるとサー長タイヤ換えれたかなと心配になる小新南店本間です。

アメリカ大統領もトランプ氏に決まりましたね。
アメリカ国民は未だ騒いでますが、決まったものはしょうがないですよね。
どーなることやら。

そして2016年もあと2ヶ月切りました!
ラストスパート突入です‼︎

プロ野球もシーズンが終わったと思ったら、また来シーズンに向けスタートを切る。オリンピック選手はリオに出場した選手もそうでない選手も、もう4年後の東京オリンピックに向けて走り出しています。何事も終わった後には新たなスタートが待っていますね。

アメリカ大統領が変わろうと、例え世界が変わろうと、自分は己を信じて走ります!
なんてね。

そんなこんなで小新南店11月14からメニュー変更です。

内容はこちら⬇︎⬇︎
{E196410D-DDED-4373-AC02-2FAADFDB30F7}

冬っぽくしてみました。
また、いくつかサクッとピックアップ⬇︎

{7D76FEB9-2466-4F3D-B521-D2F67FEF370B}

☆アンチョビと白菜のオイルパスタ
アンチョビのきいたオイルパスタと旬の白菜を合わせてみました!

{DC3D7E2D-21D2-4439-BC6B-B7532960FD1E}

☆ブロッコリーソースのパスタ
オイルベースにブロッコリーを細かくペースト状にしたものを合わせて、シンプルに旨味を引き出したパスタです!

{0CAA6B88-17D1-49AC-9977-69C35C96BF37}

☆ホタテと玉ねぎのトマトパスタ
ホタテの旨味、玉ねぎの甘み、トマトの酸味が見事なハーモニーを奏でます!

{8213C25E-A7AC-49B0-BF26-5ACFD73EA646}

☆干し海老とキノコのペンネアラビアータ
アラビアータとは唐辛子を効かせた辛いトマトパスタの事で、イタリア語で『怒り』という意味。
辛くてカッカした顔になる事からつけられたそうな…。今回は定番のペンネリガーテと干し海老と
キノコを合わせました。辛いの好きな方は是非!

{1123A4D9-80BA-4C61-ADE4-589805E5E0C7}

☆ひき肉とトマトのドリア
こちらはひき肉とチーズを合わせる事によって、チーズハンバーグ風に。さらにケチャップライス、ホワイトソース、ガーリックパン粉、フレッシュトマトが重なり合えば間違い無しの一品です!寒い冬に熱々オーブン料理はいかがですか⁉︎

{4607B3EE-0440-4CB8-A4B2-900DC211530F}

☆自家製塩豚とサツマイモのカルボナーラ
冬になると濃厚なカルボナーラが食べたくなる方も多いのでは!?今回は独自に漬け込んだ豚バラ肉の旨味と、石焼き芋ではないですが…サツマイモを合わせた濃厚カルボナーラに仕上がりました‼︎

{E15745C8-151B-4313-8205-95C84DE57AA2}

☆ミートラザニア、マスカルポーネのせ
こちらは小新南店初登場ラザニアです。四角い板状のパスタにホワイトソース、ミートソース、チーズを乗せてそれを何層にも重ねてオーブンで焼いたものです。贅沢にも仕上げにマスカルポーネチーズを乗せる事によって濃厚かつサッパリとした仕上がりになってます。ドリアだけじゃなく、こちらも熱々オーブン料理なのでこの機会に是非‼︎

と、また全てではないですが紹介させて頂きました。11月14日月曜からの変更です!

百聞は一食にしかず!

これから天候もあまり良くないとは思いますが、是非皆様の起こしスタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

では、また‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。