イタリア料理&バールたんとのブログ

たんとでは主にキッチンをやらせて頂いている、くそコックこと本間です。
ブログも基本僕がアップしてますが、どんどん他のスタッフもアップして、いろんな目線からのブログにし、飽きられないように、心掛けていきたいと思います(・ω・)
よろしくお願いします‼

新潟市亀田と小新にお店を構える イタリア料理&バールたんとです! 亀田店は6年目、小新店はこの春にオープンしました‼︎どちらもサラダバーやフリードリンクなどお得なセットやってます!また、お座敷にはキッズスペースもあり、お子様連れにも人気のお店です! 各店舗の詳細はブログプロフィールをご覧になって下さい!

テーマ:
こんばん🍷

小新南店本間です。

9月に入り、まだまだ残暑厳しいですが、秋がすぐそこまで近づいてますね。
皆さん今年の夏は楽しめましたでしょうか⁇

今年は4年に一度のオリンピックもありましたね!日本は過去最高のメダル獲得数だったそうで、次の東京オリンピックはまた更に上廻る事に期待ですね!

そしてプロ野球ペナントレースも大詰め!セリーグでは25年ぶり広島カープ優勝目前です!しかも日本一になったとしたら32年ぶりだそうですよ!
是非頑張っていただきたいです(^_^)

そんなこんなで、秋に向けて小新南店メニュー変更します!!
明日9/8木曜からです!

新メニューはこちら⬇︎⬇︎
{75C71CCB-3E19-4C59-8745-37FDF7BE0EA1}



と、こんな感じです。

¥1000セット

{53F2DFB7-FE2B-4850-8AB4-215B4831EB04}
☆干し海老のペッパーソースパスタ
干し海老の旨味と黒胡椒のきいたスパイシーなオイルパスタです!

{2C45F654-6403-48EA-A988-6389AF8017FD}

☆大葉の和風ペペロンチーノ
醤油ベースの和風ペペロンチーノに大葉がマッチしてます!

{DA8CA211-6D40-4EFD-9549-EA5AE4AAE220}

☆オリーヴのクリームリゾット
細かくしたブラックオリーヴが癖になるクリームリゾットです!

¥1200セット
☆小柱とフレッシュトマト、バジルのチーズパスタ
フレッシュトマトとバジルの王道コンビにチーズのコクが加わったパスタ!小柱の食感も楽しめます!
写真は間に合いませんでしたm(_ _)m

{5AE02718-323A-4F49-AE81-5551CC69B17C}

☆ツナとベーコン、ルッコラのトマトパスタ
ツナとベーコンのトマトパスタに後のせシャキシャキルッコラでさっぱりとどうぞ!

¥1400セット

{FBD8C338-10F4-42AC-B3C1-A808D9D41549}

☆シラスとほうれん草の明太子クリームパスタ
間違いない!明太子クリーム。間違いない!

{DCB7F0A6-AB6F-4BD5-AB2E-9B35B8B34A12}

☆挽肉とキノコのクリームタリアテッレ
挽肉の旨味、秋のキノコ、麺はタリアテッレを濃厚クリームでどうぞ!ちなみにタリアテッレは平らなリボン状の麺の事です。

{54A4864C-114F-4A37-B317-9A934D0BAB74}

☆ポークジンジャードリア
みんな大好き豚の生姜焼き!意外にもホワイトソース、チーズに合うんです。通常ドリアはケチャップライスですが、こちらは和風バターライスを使ってます。是非ご賞味あれ!!

と、ザックリといくつかピックアップしてみました!
今回は鈴木さん、コージー、和田くんと僕の4人で案を出し合って作ったメニューです!
是非皆さん足を運んで下さい!

明日9/8木曜から変更です。

スタッフ一同お待ちしてます!

では、また!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。