【mp3】姉弟デュオSYNがラジオ番組を放送しているようです。 | しよにすと

【mp3】姉弟デュオSYNがラジオ番組を放送しているようです。

ども!!私です><b

すいません、やらかしました第2弾orz
前回、受験生へ応援ボイスをよこしてくれた姉弟が、ラジオ番組をやっているようですww←

声を演じるの、ヘタなのわかってるけど楽しくなってきたので、姉弟デュオの設定を考えてしましましたwそして、これからもちょこちょこ出ると思われ。

姉弟は2人で「SYN」というデュオですw

ラジオの形式、すごく楽しかったので、反応によってはシリーズ化したいと思ってますw
ど、どうでしょうかwww

ラジオのラスト、1曲流されているのは、「BOSS DEATH」のバルシェさんverです。
これは、去年の年末、風邪でノドをいためた状態でゲフゲフと1発どりしたものですorz
歌いなおしてからUPするつもりだったんだけど、ごめん、ノドがまだ・・・orz
ということで、ザンネンクオリティのままシヨニストRADIOで流されてしましましたw←

ラジオの前半は聞き逃したみたいで、CM明けからの録音になっています←(という設定です)
ど、どうでしょうか?www

さあ、↓↓レッツリッスン!!

[VOON] siyonist radio1