ツンデレコちゃんから戦う学生ちゃんへ!【応援ボイス】 | しよにすと

ツンデレコちゃんから戦う学生ちゃんへ!【応援ボイス】

こんばんは!

やるやる詐欺していた、戦う学生ちゃんへ応援ボイスシリーズ、第3弾はツンデレコです☆

正直ね、自信ないorz

私の目指すカワイくてツンデレコな声にならなかった、気がする。

でもこれが限界っ!!!

許してちょうだいませませ>皿<;

というわけで、心の寛容な方はどうぞ!!↓↓クリック!!

[VOON] ツンデレコから学生ちゃんへ

BGMは、「BOY FRIENDS!」というとあるアニメのキャラソンです。

ちょっとね、気に入ったから、歌いなおしてニコニコにうpするかもしれませんwww


って、本当にしようと思ってた録音をそっちのけで何やってるんだ私wwww