戦う学生ちゃんへ応援ボイス第2弾~メイド編~ | しよにすと

戦う学生ちゃんへ応援ボイス第2弾~メイド編~

どうもこんばんばん!


戦いから定時でるんたったと帰ってきたおねいちゃんです><vvv


さて!


宣言どおり、戦う学生ちゃん応援ボイス第2弾だぞう!


今回はメイドに挑戦!!


喜んでもらえますように!!!


てりゃ!!↓↓↓クリック!


[VOON ] メイドたんから学生ちゃんへ


↑↑↑携帯からアクセスするとDLできるおw


ちなみにBGMは、過去に録音したものの使いまわしorz


気になるコは、こっちがフルです、ザ☆黒歴史↓↓↓


[VOON ] 恋愛参考書 1

明日模試ってコも、来週試験ってコも、がんがれおーwwww


反応次第では、ツンデレバージョンもやろうかなwww