Answer | tatanka

tatanka

ー Koji's official blog ー

今 『4番という名の鉄砲玉』 で共演してる、




先日このブログで書いた “俳優” ・・・





その男 とは・・・









tatanka-20090821215259.jpg


金子昇 !!!






実は、 昇クンとは かれこれ 12年前。



まだ 昇クンが、俳優業をしていない頃、



俺も デビューして間もない頃だね。




当時、昇クンがやっていたバンドのプロデューサーに、



俺は フラッと寄ったハーレー屋で、俳優業とは全ーく関係無しに スカウト された。



「バンドやらねぇか?」って。




そして 少しの間、昇クンと俺は 一緒のバンドでツインボーカルをやった。





そのあと、『湘南爆走族』 『荒くれKnight』 『星獣戦隊ギンガマン』 と 続いてしまい、



俺は、バンドから 離れた。





数年後、東映のスタッフから、 昇クンが 戦隊物に出ている事を聞いた。




その後の 彼の噂や活躍は、もちろん知っていたが、



俺は、あえて誰かに連絡先などを 繋げてもらおうとはしなかった。




それは、何故かというと、





「昇クンとは お互い頑張っていれば、絶対に また会える」





と思っていたからだ。






そして、また数年後 の 京都 。



俺 『八丁堀の七人・5』 、 昇クン 『大奥』 で お互い 太秦撮影所に入る事を知った。




どちらから言い出すことなく、スタッフに伝言を頼み、



2人きりで 京都三条木屋町の小料理屋で 数年振りの再会をした。




会った瞬間、ガッチリ握手をし、力強く抱き締めあった。




そして、昇クンが言った。





「俺、宏司とは 変に機会を作らなくても、いつか絶対に会えると信じてた」





同じ気持ちだった。




その日の酒は、格別に旨かったな。







明日も会うから、こんな事書いてんの 照れくせーケドなw



まぁ 酔ってっから、いっか。






良き仲間、良き先輩、良きスタッフ、良きライバル に支えられ、



頑張れる Koji です。





明日は横浜ロケ。



入りは午後やw



ざまーみろww