ジ・アウトサイダー | tatanka

tatanka

ー Koji's official blog ー

本日はディファ有明で行われた格闘技イベント


《THE OUTSIDER》


に事務所のボス達と行ってきた。


このイベント、プロの格闘家の試合ではなく 言うなれば不良のケンカをそのまま試合にした感じ。


tatanka-20090809175823.jpg


そこに今日は俺の事務所の後輩・中澤達也が出場した。


tatanka-20090722203828.jpg
先日、俺が主演した

『凶状半生』

にも出演していた この男、


リアルに元暴走族・スペクターの総長。


撮影中は本当にイキイキと族車に乗っておりました。

今日の試合は残念ながら 負けてしまったが、ホント良い男なので 次の試合は是非とも勝ってもらいたい!!!




話は戻って、今朝。


ボスを迎えに行き、レクサスで真樹道場へ真樹日佐夫先生をお迎えに行くと・・・


「おう!今日はこっちの車で行くぞ。みんな乗れ。」


と真樹先生。


その先には、


tatanka-20090809142311.jpg


リムジー―――――ン!!

長ッ!!!!


8人乗っても大丈ー夫w


観客の注目を全てかっさらって、ディファ有明に入場したさ。。。