気がつくと…。 | タータンのブログ

気がつくと…。

48時間(2日)もブログを書いてなかった!!
(=_=;)






2日前の自分の素直な気持ち‥
「これからも"羞恥心"を応援するぞぉー!」
「あと1ヶ月旗ブンブン振っていくぞぉー!」
っていう気持ちでした。







けど上地くん・つる兄のお手紙読んだり、ひまわりさん達のブログを読んで心の中になんかモワーッて広がるものが…。






日に日に私の心の中で"寂しい"って言うか歌手羞恥心が終わる"不安"な気持ちが大きくなり始めてる気が…。







ヤバいっス!!
( ̄~ ̄;)






今のところ気のせいって自分に言い聞かせおりますが…。
(^-^; 








あっ気分転換?に昨日『タータン』から『タータン』に変更してみました。
ヾ(^▽^)ノ



明日(今日)はスクティーです。
ありえない!?中学生と杉先生見て元気もらいます♪
(^▽^)v