トータルヘルスコンサルティングファンサイト参加中

お久しぶりのわっちです。

いろいろなことが一度に起こりかなり病んでいたわ。ダウン

やっとお肌のケアをする気力が出てきたのでモニプラの案件で頂いたクラッカー

a.c.careベノムエッセンスよ$40女どこまで悪あがき-IMG_4052.jpg
ミストタイプの化粧水よ音譜

ブースターとしてもメイク直しにも使いやすいわ合格

$40女どこまで悪あがき-IMG_0165.jpg
ミストが細かくて使っていてかなり気持ちがいいアップ
蜂の毒って刺激があるのかと思たけどそんなことは全然なかったわ

にひひ夏場だともっと気持ちが良さそう!!

この時期にはお風呂上りにスプレーしてハンドプッシュして馴染ませるのを何回か繰り返すとしっかり潤うのわよグッド!

今のわっちには癒しが必要!!ってタイミングで使えたのでかなり嬉しかったです。
モニプラさま、トータルヘルスコンサルティングさま ありがとうございました。