NATUMULAファンサイト参加中
体調が戻らないわっちです。

暑いからかこの時期特に気になる鼻の毛穴汗

プチプチと酸化して黒ずんでるので洗凛をつかったわニコニコ

鼻や油っぽいところは直塗りで音譜

$40女どこまで悪あがき-IMG_8316.jpg
その後に泡洗顔したんだけど・・・泡立ちはいまいちなので泡立てネットは必要ね(゚Ω゚;)
$40女どこまで悪あがき-IMG_4535.jpg

泡パックもできてしまう優れものよグッド!

$40女どこまで悪あがき-IMG_1642.jpg

洗顔後のローション浸凛は20種類のアミノ酸などが入っていてどんどん浸透していくわアップ

$40女どこまで悪あがき-IMG_1687.jpg
クリームの潤凛は30種類の美肌成分が入っているんですって(^∇^)

こくりしたクリームなので朝のメイク前はテカリそうで使わなかったけど入浴中や蒸しタオルを使ったパックにも使えるらしいのでお肌が疲れてる時にやってみたいわアップ

そうそう!!!
この石鹸で洗顔してたら鼻のポツポツ黒ずみがなくなってたの!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
洗顔料って大事よねドキドキ