こだわりの【PARS】ファンサイト参加中


何だかやる気の起きないわっちです。
お肌もべたつくのに乾燥してるので叫び

パースエピジェネARGゲルクリームのサンプルをお試ししました。
パース本店

この時期ゲルタイプのクリームって使いやすいわよねアップ

このゲルクリームわっちの大好きな成分セラミドが入っているし精油の香りでいつも以上に楽しくお手入れできたわよラブラブ

ライチの成分がお肌の錆に効果的なんですって音譜

コラーゲンやEGF、ヒアルロン酸なども入っているからお肌の乾燥対策にはもってこいよね合格

スキンケアの後にたっぷり塗って寝たら次の日の化粧ノリがよかったわよヾ(@°▽°@)ノ

ゲルクリームを塗った後手に残ったゲルを手に塗りこんだら手も潤っていい感じになったわ
手は年齢が出やすいからなんだか得した気分よヾ(@°▽°@)ノ

モニプラ様 株式会社パース様 ありがとうございました!!