フェイマスファンサイトファンサイト参加中
泡とバラの簡単パックは『スパークリング ロゼ マスク』

月1の女の子の時期が終わって、やれやれなわっちです。

ダイエットにもお肌の底上げにもいい時期なので、パックしたわかお

モニプラのモニターで頂いた スパークリング ロゼ マスク音譜音譜

洗顔後の水気を切ったお肌にのばすだけ$40女どこまで悪あがき-IMG_1263.jpg

ジェルなのに$40女どこまで悪あがき-IMG_6907.jpg

つけると$40女どこまで悪あがき-IMG_4392.jpg
モコモコの泡になるのラブラブ
2,3分放置して洗い流したらお肌のトーンが明るくなったわ合格

泡になることで毛穴の汚れを浮き上がらせて取ってくれるんですってアップ

泡はへたれないから、ながら美容には最高ね。

週に2,3回使うといいらしいけど、楽しいし楽だから全然、面倒じゃなかった
ローズのエキスが女性ホルモンを高めてくれそうで気持ちもあがるわアゲアゲ
アニモニ様 株式会社フェイマス様 ありがとうございました。