お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中

今日もお灸で肩こりをなだめてるわっちです(-"-;A

もうー肩はこるし生理でニキビが満載でやる気も激減よ!!゛(`ヘ´#)

わっちはニキビにはピーリングよって思っているので今回タイミングよくモニプラ様より、AHA リファインソープ モイスチャーのモニターできてうれしいわ
アップ
いつもはクレンジングリサーチの緑の固形石鹸を使ってるんだけど、AHA リファインソープ モイスチャーって@コスメの洗顔石鹸部門  第1地位!!ってことで前々から使ってみたかったのよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$40女どこまで悪あがき-IMG_6622.jpg

ここ石鹸は赤よにひひ

角質柔軟成分のフルーツ酸、ヒアルロン酸の2倍の保湿力があるというリピジュア、ポリフェノールのエンゾジノール、セラミドをさらに高分子化してるというセラキュート、シルクエキス、トウモロコシ由来のグリコシルトレハロース・・・・などなどラブラブ

たくさんお肌に良いものが入ってるんですってクラッカー

わっちだけじゃもったいないからニキビに悩む高校男子の息子君にも使わさてあげたわ
(* ̄Oノ ̄*)息子君ありがたく思いなさい!!

$40女どこまで悪あがき-IMG_5752.jpg

あわあわの手は洗顔前息子君の写真よチョキ

かなりきめの細かい泡がネットで簡単に作れるわ合格

30秒の泡パックもできるんですってo(^▽^)o

さそくわっちもやってみたわよニコニコ

もっとピリピリしたり刺激があるのを覚悟してたけど、全然大丈夫だったわグッド!

クレンジングリサーチのはピリピリするのよね(^▽^;)

泡切れもいいし、流した後もさっぱりするけど、ひどく乾燥とかしはかったわよ合格

その後に使う化粧水の浸透がかなり良かったわよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



息子君はクレンジングリサーチの青リンゴの香りのほうが好きらしいけど(笑)

わっちはリファインソープ モイスチャーはとても気に入りましたグッド!

今使っている石鹸と在庫が無くなったらじっくり現品購入して使ってみたいわ。

モニプラ様 株式会社ドクターライン様 ありがとうございました。