サイモスコスメファンサイト参加中

体調が悪いからお手入れをさぼりがちなわっちです。

お手入れを怠けていると、お肌が荒れて結果・・・余計に気分も上がらないって悪循環に落ち込んでいたのよねヽ(;´ω`)ノ

少し頑張ってお手入れを開始したわニコニコ

アニモニのモニターで頂いたウルズAT ローションとクリームよ$40女どこまで悪あがき-IMG_2193.jpg


パウチタイプじゃないからしっかりつかえて嬉しいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ローションはトロミ系じゃないのに、かなりシットリよ。$40女どこまで悪あがき-IMG_5347.jpg

浸透は遅めだけどハンドプレスしながらゆっくりお手入れをすれば毛穴もふっくらしたわラブラブ

クリームは取った時は少し固めに感じたけど$40女どこまで悪あがき-IMG_6961.jpg

お肌に乗せるとスルスルと伸びがいいのアップ
こちらもすごく保湿されている感があるタイプよ合格

わっちは混合肌だからTゾーンは少量で十分よグッド!

かなりシットリするからクリームは夜のみの使用だったけど、翌日の化粧崩れが減ってたから保湿の大切さをさらに感じたわ(o^-')b

アニモニ様 ライディック株式会社様 ありがとうございました。