マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中

少しだけ復活して息子君とカラオケに行ってきたわっちです。にひひ


モニプラのモニターに参加してマダム アルバサンプルセットを頂きました。アップ

$40女どこまで悪あがき-IMG_8390.jpg


ヒアルロン酸の約2倍の保湿力があるリピジュアという成分や、セラミドをモデルに開発されたセラキュート、角層まで浸透して保湿機能を高めるリポソームの3つの保湿成分が入っているそうなの。ドキドキ

まずクレンジングと洗顔を一度にできるクリーミーダブルクレンジングEX
$40女どこまで悪あがき-IMG_0910.jpg
直接、濡れた顔にマッサージするようになじませて使うタイプよ。

これちょっと硬いテクスチャーだから伸びが悪いわ(_ _。)

ポイントメイクまでは落とせないからポイントメイクは専用のもので落としてから使用しないとダメよ。しょぼん


馴染ませた後は少し水分を足して泡立てたらきれいにメイクも落ちたわ合格

さっぱりしてるけどツッパリ感はなかったわよグッド!

$40女どこまで悪あがき-IMG_0398.jpg
このロージョンはトロミがあるタイプだから手でなじませたけど、かなり使用感がいいわラブラブ
サンプル1回分でしっかり潤うの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美容液は
$40女どこまで悪あがき-IMG_6294.jpg
コクのあるタイプはーと
なじむまで少し時間がかかったわ・・・サンプル1回分のパウチになってたけど結構タップリで首までいけたわよにひひ
$40女どこまで悪あがき-IMG_9468.jpg
これも美容液シミやくすみに効果がある美白美容液
$40女どこまで悪あがき-IMG_8091.jpg
パンフレットによるとこの美容液をさっきの美容液の後に使用するといいみたい。

細胞を修復しながら美白する美容液ですってо(ж>▽<)y ☆

この美容液を付けた後、お肌の表面に水の層ができたみたいにプルプルになるわラブラブラブラブ

最後にクリーム
$40女どこまで悪あがき-IMG_9603.jpg
かなりコッテリのクリームよあせる

これも付けた後に水分が肌の奥から出てきたように潤うわ≧(´▽`)≦

美白効果は実感できなかったけど保湿はかなり期待できるわよ合格

でも、クリームは重いからTソーンのテカリやすい、わっちには夜しか使えないわね(-"-;A

この中で特に気に入ったのは化粧水!!

馴染みもテクスチャーも保湿してる感もよかったわクラッカー

しかし・・・・わっち説明も文章も・・・・ほんとにド下手で申し訳ないわね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんと、情けない限りだわガーン

アニモニ様、コスメ ド ステラ株式会社様、ありがとうございました。